2011年12月09日

寒い季節。


広場の芝も枯れて寒々しです。

いよいよ寒い季節です。

13.jpg
まりん、9歳。歩、8歳になりました。

何事も無く今年は過ごせるかと思いきやもうやだ〜(悲しい顔)

夏、まりんには、

うっかり落とした梅干しの種を

飲みこまれどんっ(衝撃)騒動どんっ(衝撃)

病院に駆け込みましたダッシュ(走り出すさま)

内視鏡で無事取り出して夜には帰宅。

深く反省、それ以来種なしのおにぎりに。


秋口には、歩ちゃんが腰痛を・・

いたって丈夫な歩がふらふら

ちょこっとジャンプしたあと

キャンと泣き犬(泣)左後ろ足を引きずり。。

腰骨に大きな問題は無く神経性のものと。

大事をとり病院3泊4日の入院に。

完治するまで1ヶ月半かかりましたたらーっ(汗)

またまた深く反省した次第ですふらふら


11.jpg

今の時期、枯れ始めた芝生の中に

なぜか?乾ミミズがいます。

まりんも歩も、それが好物で

広場では、もっぱらミミズ探し顔(汗)

ムシャムシャされる前に、スコップで取り除くのに

忙しい私・・

二人離れた時は、広場で走り回る私・・



110628_0828~01.jpg
めずらしく、二人一緒に眠い(睡眠)

犬(笑)犬(笑)もぉ何事も無く過ごそうねわーい(嬉しい顔)


下去年の春から庭先で

チラホラ見かけるペルシャ猫君。

14.jpg



ニックネーム Cooママ at 10:30| まりんと歩チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする