2012年02月19日

寝る子は・・・!?


今週に入って、寒さが一段と厳し〜ぃ顔(え〜ん)

今朝は、キッチンの水道が(地下水)凍結。。

冬晴れの日は、
サンサン晴れ

窓越しは、絶好の眠い(睡眠)場所


120127_1103~01.jpg


寝姿、可愛いのですが上これも、、下これも、、

洗濯待ちの上で寝てるわけで

起すのも・・(T_T)

でも、早く洗わないと乾きが悪いのです。


Clap起きてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG49481.jpg

仲良く、二の字で
CIMG4954.JPG

しかし、良く寝ています。


寝姿見てると私も眠く

添い寝も気持ち良いものです(ーー゛)

CIMG4965.JPG
よっぽど寒いのか潜り寝。。

ストーブの風届いてるはずなのに(?_?)
CIMG4960.JPG

でも、ちゃんと犬(足)喜んで犬(笑)犬(笑)
歩ちゃんの方が、ちょびっとダイエット中。

去年腰を痛めて、2ヶ月ほど

運動、散歩思うようにできず、

やや太っちょに犬(泣)

今は、散歩とオヤツ制限の成果が出てきたかも手(チョキ)

marin po.jpg


Clap素晴らしい出来、

手(チョキ)蕎麦打ち3年目にして

プロ並みの手打ち蕎麦だぁ!!

誰も褒めて頂けないので

自分に自分でClapClapClap

111211_1354~01.jpg


豆腐パンにも挑戦手(チョキ)

ヘルシーパンるんるん
美味しくて後引いて、ついついレストラン
バッド(下向き矢印)
食べ過ぎれば同じですよね顔(笑)

1月に作ったきりあせあせ(飛び散る汗)
CIMG4971.JPG

早く桜来い!!

着膨れも疲れたぁ〜

いや、着膨れで無く

肉膨れのワタシもうやだ〜(悲しい顔)
寝る子は太るあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワ・タ・シ・・です。


春前のダイエットしなくちゃ。


ニックネーム Cooママ at 17:57| まりんと歩チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする