2012年04月19日

やっと春らしく。。。


2月末雪景色の庭、今年は珍しく3回も雪が降りました。雪

CIMG49901.jpg

寒い寒いと言っても

春は来る(^◇^)
かわいい
120418_1319~01.jpg

庭開拓して、6年目の春手(チョキ)

チューリップ、水仙、早咲きアネモネ、ヒヤシンスなど

球根さんたちが、いま賑やかに(^○^)


CIMG4993.JPG

春の晴れが眩しいねぇ〜ぴかぴか(新しい)

春の晴れの下、のほほんと猫(笑)のらちゃんも眠い(睡眠)

あ、ベンチのグレーの塊が猫(笑)ちゃんです(^^ゞ
120417_1220~01.jpg

CIMG5002.JPG

上アーチとアーチの脇にクレマチスたちを

絡ませ花を咲かせてもらう予定。

只今成長中四葉


CIMG4997.JPG

上3月から咲き始めたクリスマスローズたちがいまするんるんるんるん

一昨年、友達に分けてもらった苗が

今年は、大きな株になり

花芽もいっぱい出ましたClap


CIMG4998.JPG

上アヒルとカエルたちの憩いの場所(^^ゞ

奥には、サクラソウとボタン、クレマチスの芽がいっぱい揺れるハート


CIMG4995.JPG
私たちは、オブジェになりませんよぉ犬(怒)

ジーとしていられないものHello





下犬(笑)空Cooの住まいの跡、2年前から花壇にしました。

まだまだ手入れが必要あせあせ(飛び散る汗)

CIMG5004.JPG


初春の庭仕事で、

手(パー)の軟骨の変形が出てしまいもうやだ〜(悲しい顔)

思うように庭仕事が出来ないけど、

かわいい可愛く咲き乱れるのが楽しみです。



ニックネーム Cooママ at 08:00| まりんと歩チャン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする