2008年05月04日

眠いわけは。。。

車(RV)中、差し込む晴れ
ウトウト気持ちよく眠い(睡眠)の歩に
見えるでしょ目
大船こいでる歩ちゃん(≧▽≦)
車は信号待ち、揺れてませ〜ん。


今日も病院今〜日もですもうやだ〜(悲しい顔)

病院病院の帰りで〜すどんっ(衝撃)
病院の帰り、先日とは大違い。
かなりの緊張で歩眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

下空cooは付き添い!?
本人は、そう思ってないあせあせ(飛び散る汗)
だよ!(#^.^#)!

ベンチの下には、まろちゃんるんるん
偶然に受付時間近く、
一緒に待つことに。

本日も、混みこみの病院
1時間半から2時間待ちたらーっ(汗)
私は、まろちちとおしゃべりるんるん
長い時間と感じなかったけど、
歩には、過酷な時間だった犬(泣)
CIMG22920001.jpg
まろちゃんは、シー検査と
フェラリア検査に。

まろちゃんの、検査結果
両方とも良好犬(笑)
健康で何よりだねClap

元気で遊び食欲もOKな歩なのに、
昨日は、朝夕と吐いた歩犬(泣)
先日、薬を変えても今朝のフン
変わらず!もう一度 検フンを。

お腹をポンポン叩いて診察exclamation&question
スイカを叩いた時に似た音があせあせ(飛び散る汗)
腸の働き悪くてガス満杯ダッシュ(走り出すさま)
と言われました。
CIMG22930002.jpg

ガァ〜ン、今日は注射だって犬(泣)

逃げないで歩ちゃん、
カメラ撮らせてよぉ〜と
こころで思ってた悪ママ顔(イヒヒ)

CIMG22940003.jpg

診察中の顔を1度はカメラみたいと
思うのは私だけかな〜^_^?

診察の結果、
「悪い症状になる痕跡はないからね」と
超ハードで疲れ気味の先生さまの
言葉に一安心exclamation&question
同じ薬と下サプリメントを
「生きたまま腸まで届く
   ペディオコッカス菌」を
しばらく飲むことに。。。

ヨーグルトのコピーそのままの
サプリメント・・(///∇//)! 

CIMG23010004.jpg
いつもなら、おやつ頂だいポーズ
なのに。。。グッタリです。

CIMG23030005.jpg

留守番してた、まりんも
心配そうにexclamation&question
病院注射の臭いしてるね」と
そっけない顔(チラッ)態度。。。

CIMG23040006.jpg

歩の腸の中に住む悪い菌を
早く退治せねばパンチ
サプリメントの¥
絶対に効く¥だもの ゞ(ーー*)

ニックネーム Cooママ at 15:39| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

週末は(#^.^#)

30日の土曜日は、ワン友達のムード結婚式に
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜空cooと出席るんるん
いつもなら、カメラでパチパチですが、
DVDビデオカメラで即席カメラウーマンあせあせ(飛び散る汗)
揺れるハートハートたち(複数ハート)幸せいっぱいのムード
撮りまくっていました。



さくらちゃんとパーティーが始まる前に、
デジカメラ持ってたのに、
何故か?動画を撮ってました。
写真がないたらーっ(汗)・・(///∇//)アレレ

次の日曜日は、
101ワンワン遠足に参加!
またまた、動画(/・_・\)ハチャ?

下ワイナリーでの昼食、
美味しい匂いだけだよぉ〜!


辛うじて、静止画像!
カメラで撮ったのが
下この写真だけでしたぁ〜たらーっ(汗)
101-20001.jpg

101-310001.jpg 101-40001.jpg

下ワン友達のななママが
カメラ撮ってくれたお写真るんるん
(*^ー^)ノお行儀良すぎる所を
撮ってくれてました〜るんるん
ななママ、ありがとぉ〜(*'ー'*)
image2310001.jpg

image2810002.jpg
ななママのHPにも、
バスの中のななちゃんたちの
楽しいお写真るんるんがいっぱいるんるん

家の事情で、私たちは車(RV)自家用車で
現地集合したです。
次回は、同じバスで参加したいなぁ〜


ニックネーム Cooママ at 18:06| Comment(12) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

キュウリを探せ!

夕方の散歩もサマータイム
6時ごろ、広場で遊び晴れが沈んでから
短めの犬(足)散歩に出かけます。
晴れが残した熱いアスファルトどんっ(衝撃)
犬(足)肉球もカサカサになり易いよね。

キュウリ探し競争0001.jpg

さぁ!横一列にマテですよ手(パー)
line_pan3.png

キュウリ大好きな3わんるんるん
キュウリを探せ競争だよぉ〜exclamation

モータースポーツよし!探せ!!モータースポーツ



キュウリが生っている内は
このモータースポーツ競争は続くことでしょexclamation×2
誰が、一番多く食べるかな?
まりんは、「キュウリあった!!」と
嬉しいさを身体で表現してるるんるん
空Cooには、小さすぎたかな?
♪(*⌒ー⌒)o
こんな競争をして、ショートダッシュ(走り出すさま)散歩に、
家に戻るのが三日月7時過ぎたらーっ(汗)
夜も忙しいですわチョッチ〜(ゝω・´★)

モータースポーツ競争!モータースポーツ最初は犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム Cooママ at 08:41| Comment(8) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

歯磨き中♪

これって、エサ後の歯磨きで〜すexclamation×2
2わんは遊びだと揺れるハート
犬(笑)犬(笑)対ワタシどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)
Badふらふら
犬(怒)犬(怒)けっこう本気で引っ張りますパンチ
歩チャンの方が歯石が付きやすい!



昨日の広場での空ちゃん(^・^)
日陰で一休みるんるん
夏〜〜〜exclamation×2って感じexclamation&question
湿度が高かったようで、
少し遊んでは日陰で休んでました。

ル.jpg

曇りの切れ目から晴れ小雨あがりの晴れあせあせ(飛び散る汗)
ムシムシしますゎあせあせ(飛び散る汗)紫外線も怖いふらふら
(;´▽`lllA``


ニックネーム Cooママ at 07:48| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

虫探知犬その名は、まりん!

我が家の2わんのトイレはベランダに有ります。

夕べ、まりんがトイレへ行ったと思いきや

?(゜_。)?(。_゜)?網戸に飛びついてる!

なんの虫?蚊のでっかいやつ!

あめんぼう?あめんぼうが網戸で泳ぐわけない?

下まあ、虫探知犬(怒)の様子見てください





(~_~;)なぜか、まりんは虫を見つけるのが得意。

歩チャン、騒ぎに気がついて出てきました が

まりんとは大違い、( ‥) ン?下





まぁ、犬(怒)犬(怒)にガウガウされたら

虫もやっと冬を越せたのにかわいそうだし、

         (網戸もボロボロに。)

このあと、虫を遠くに離してあげましたぁ\(^∇^*)よ!

さてこの虫の正体は!?
シゲちゃんに話したら「それは、ユスリカ 又は、ががんぼ」

うぬぅ??(゜_。)?(。_゜)? ががんぼ なにそれ?

ユスリカ ?エッ 不良?

と言うことで調べたら…(T▽T)たらーっ(汗)


虫に弱い人は拡大して


Hello見ないで!実物大ですむかっ(怒り)


下下下


ががんぼ.jpg

これからの季節、exclamation虫探知犬(笑)まりんexclamation×2大活躍するわグッド(上向き矢印)

でも、ほどほどにしてほしいわ

その度に、私ハエタタキを持って、

あっちであせあせ(飛び散る汗)バッシどんっ(衝撃)こちに来てあせあせ(飛び散る汗)バッシィーッどんっ(衝撃)ですものたらーっ(汗)

ニックネーム Cooママ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

歩チャンの必殺技は?

歩チャン、まだ、空Cooに強気ですパンチ

とくに広場は歩チャンの縄張りみたいです。

広場でリードを外すと、まりんに一発パンチ空ちゃんにも一発パンチ(-_-;)

そして、私が空Cooと遊んでるとヤキモチ攻撃開始です犬(怒)

\(´。`;)ノふぅ〜 




歩チャンの必殺技!

イナ・バウアexclamation&questionがぁ?

本当に、のどを攻撃するです(/_;)

まぁー、空ちゃんは毛がフサフサなので

歩チャンの牙犬(笑)届きませんけどね



ニックネーム Cooママ at 18:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

…(T▽T)仲がいいのだろうか?ぁあ!

歯磨きロープの取りっこして、まりんのものになったけど、

歩チャンあきらめきれずに

「くだしゃ〜い」

なのに(-_-;)まりんときたら




ニックネーム Cooママ at 16:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

おやつ禁止令なので。


歯を磨くガムをあげられませ〜んたらーっ(汗)
なので、まりんと歩は毎晩これで磨ですClap
ふたりとも、2月にシー検査したとこ結石になるまえの結晶が犬(泣)

ただ今フードで体質改善中です!


ニックネーム Cooママ at 14:17| Comment(7) | TrackBack(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日