2009年02月07日

2ヶ月ぶりの再会♪

まろちゃんが広場にるんるん
CIMG37670002.jpg

恒例の優子さんからのホネを貰い
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG37640001.jpg


CIMG37800005.jpg

優しい揺れるハートまろははの笑顔と
暖かい手に触れた3わんたち
CIMG37740004.jpg

サッカーなでしこジャパンの
●センターバックCenter Backなみの
犬(足)フットワークダッシュ(走り出すさま)

CIMG38000008.jpg
パスさせるコースをなくしダッシュ(走り出すさま)
まろははの足元見て、
俊敏に反応するサッカーまろ選手Clap
CIMG38030011.jpg

CIMG38020010.jpg

CIMG37900007.jpg

CIMG37730003.jpg
軽やかに走る犬(足)まろちゃんにはるんるん
3わんたち、
敵わないでしゅ〜よぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

最近は、寒干しされたミミズに
興味津々な3わんたちるんるん
走るより、食い気のようで顔(え〜ん)

3わんたちよ!
少しは、まろちゃんを見習って
ボールに反応してくれぇ〜
です。。。もうやだ〜(悲しい顔)
飼い主同様、運動不足に・・・

ニックネーム Cooママ at 14:25| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

再会

七夕の次の日
まりんの兄ちゃんアンディーが
2年ぶりに広場に犬(笑)
IMG_55960001.jpg

さすが、お兄ちゃん鼻のせバッチリ手(チョキ)
まりんも、できるじょぉ〜犬(笑)
CIMG28680002.jpg  CIMG28700003.jpg
ガウガウする事無く、鼻のせを競ってますあせあせ(飛び散る汗)


CIMG28720005.jpg  CIMG28730006.jpg

仲良く寄り添う兄妹 (@´艸`@)

CIMG28740007.jpg   CIMG28760008.jpg

アンディーで〜す犬(足)
IMG_55980010.jpg   IMG_55990011.jpg

IMG_56040014.jpg   IMG_56110016.jpg
楽しい時間は、あっという間に過ぎもうやだ〜(悲しい顔)
また、涼しくなったら
遊びに来て欲しいです手(パー)

IMG_56090001.jpg
 鼻のせは、
やはり鼻のそばでなくては目
アンディー最高ですΣ(≧∀≦)b 

ニックネーム Cooママ at 22:08| Comment(7) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

芝刈り〜

お昼には、雨上がりcooパパが、
芝刈りしてくれました犬(笑)
エンジンの音がチョット怖いけどあせあせ(飛び散る汗)
心地いいよぉ〜犬(笑)
CIMG25430002.jpg

cooパパが植えた百合も満開るんるん
百合の球根は、病気防止する為に
30CMぐらい深く埋めた方が
いいんだってGood
だから毎年ぴかぴか(新しい)綺麗に咲いてるのカナ顔(チラッ)
CIMG25570006.jpg

CIMG25410001.jpg

歩は、優子さんのオヤツ待ち犬(笑)
まりんは、大好きな私の傍にわーい(嬉しい顔)
と思うでしょ、、、
ベンチの上にいたほうが、
優子さんが広場に来る様子
良く見えるからだよね犬(笑)
CIMG25450003.jpg   CIMG25470004.jpg
ホネオヤツには、カテマシェンBad

coos.gif

夕方、Doglover'sの3わんも
遊びに来ました〜るんるん

CIMG25630008.jpg
こつぶちゃんと緑の絨毯。
スゴクいい感じでしょ揺れるハート

良く走るダッシュ(走り出すさま)、3わんでするんるん
CIMG25640009.jpg   CIMG25650010.jpg

さくらちゃんの
笑顔と緑の絨毯揺れるハート
CIMG25600007.jpg

綺麗に刈られた芝生で
今日は、いっぱいの
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
笑顔に会えました揺れるハート

cooパパに感謝Clap
o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o

ニックネーム Cooママ at 20:26| Comment(10) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

まろちゃん♪

まろちゃんたちが遊びにるんるん
まろちゃんと3わん+1匹と
楽しい時間を過ごしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まろちゃん♪0006.jpg

5わん20017.jpg

5わん10016.jpg

S1.gif

おもちゃを。。。0001.jpg

おもちゃを30004.jpg   おもちゃを40005.jpg
まろちゃんのチャームポイント尻尾揺れるハート
何時見ても、三つ編みしたくなる顔(チラッ)
まろ&ぽ0008.jpg
2時間たっぷり、5わんと過ごして
疲れも ぶっ飛んだです手(チョキ)
元気な子(@´艸`@)
ニックネーム Cooママ at 18:51| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

秋の旅人


CIMG1064-10006.jpg

我が家の広場に
山から、紅葉秋の訪れトンボが
飛んできたぁ〜

CIMG10260001.jpg
2つに分かれていた広場も、
境界のネットを外し、
ひとつの広場にしましたるんるん
芝を植え4年と6ヶ月
やっとグリーンの絨毯にもうやだ〜(悲しい顔)
CIMG10340003.jpg

CIMG10350004.jpg

空Cooは、日陰に入らずに
短い秋の晴れ
燦々に浴びてました〜
モコモコ毛なのに暑くないのぉ〜?
CIMG10330002.jpg   CIMG10360005.jpg
まりんたち、ガウガウ吠えに行っては
日陰に戻りダッシュ(走り出すさま)
犬(足)行ったり来たりと良い運動あせあせ(飛び散る汗)
(*゜▽゜)手(チョキ)  

ニックネーム Cooママ at 18:35| Comment(6) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

山の風が・・・

夕方曇り、たぶん山々の方では雷かも。
久しぶりに広場で犬(笑)犬(笑)犬(笑)

070827_1746~0001.jpg

まりんたちも芝の感触にるんるん
まったり揺れるハート
070827_1746~0002.jpg

070827_1747~0002.jpg
秋の虫、コウロギと
遊んでる空coo… 食べないでよぉ顔(え〜ん)

ニックネーム Cooママ at 18:48| Comment(6) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

農作業に芝刈りに

今日は、曇りでやや涼しい手(チョキ)
使ってない畑の雑草も目立ち四葉
cooパパが下耕運機で台風
CIMG97500001.jpg

私は、空cooのモサモサ毛をはさみ
CIMG97540001.jpg
太ももの辺りあせあせ(飛び散る汗)右はアフター後
今日は、太ももと尻尾、お腹の辺りを
涼しくなるようにはさみしましたるんるん

CIMG97570002.jpg
ブラッシングするはずが、
(/・ω・) 空cooが居ない?

exclamation&questionエンジン音台風
はい!cooパパ、予定外の芝刈りどんっ(衝撃)
CIMG97810003.jpg

本日は、cooパパ農作業に、芝刈りに
活躍ですね( ̄∀ ̄*)
CIMG97880005.jpg

CIMG97920001.jpg  CIMG97950002.jpg
広場の、上コレオプシスが満開るんるん
ねじ花も刈らずに残しました。
CIMG97660003.jpg  CIMG97600002.jpg

今日は、お昼まで
犬(足)遊びまわり、犬(怒)吠えまくって
犬(笑)自由行動手(チョキ)の3わんでした。
私とcooパパは、機械で刈れない所の
四葉草むしり〜(-ω-`*)ハァ..あせあせ(飛び散る汗)
良く働く、私たちたらーっ(汗)
なぁ〜んてね(*^ー゚)v

ニックネーム Cooママ at 14:03| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

芝より

開拓中の広場1ヶ月前より、
芝刈りして綺麗にるんるん
IMG_46430001.jpg

CIMG92870001.jpg  CIMG92900002.jpg
咲き放題の昼咲きツキミソウ
まりんと歩ちゃんには、密林四葉
花粉だらけの顔で出て来た歩ちゃん、
カメラシャッターチャンスひらめき
逃げられましたバッド(下向き矢印)
┐(´ー`)┌

春咲き百合、また本数が殖えたグッド(上向き矢印)
鮮やかな赤色でするんるん
CIMG92960003.jpg  CIMG93050004.jpg

一昨年まで、ウインターコスモスが
咲き乱れたのですが、下
シャスターデージーに占領され
去年からバッド(下向き矢印)今年もデージー一色
強すぎるデージーゞ(ーー*)
CIMG93060002.jpg
exclamation&questionむかっ(怒り)
首を伸ばして
私を見ている空cooを発見(’’*)
(*°∀°)Hello分かります。

開拓中の広場、今は芝よりも、
咲き乱れてる花たちが綺麗かわいい
(*"ー"*)♪

ニックネーム Cooママ at 19:20| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

初芝刈りのあとで、

本日!芝刈り機初出動台風
IMG_45650006.jpg  IMG_45490005.jpg
cooパパに綺麗に刈ってもらったら、
犬(足)犬(笑)走りやすくなったねダッシュ(走り出すさま)

黄色いおもちゃ、空cooのお気るんるんです。
IMG_45340003.jpg
歩チャンも遊びたぁーい犬(泣)
IMG_45350004.jpg
空cooは、譲りませんねどんっ(衝撃)
IMG_45960010.jpg
あまり、おもちゃで遊ばない空coo。
なぜか?これは飛びっきりグッド(上向き矢印)好き揺れるハート
このおもちゃのコトは、またの日に手(チョキ)

空cooが遊んでないexclamation×2
歩、チャンスパンチ
IMG_45900008.jpg  IMG_45890007.jpg

大き〜いあせあせ(飛び散る汗) キスマークがモコモコたらーっ(汗) 
ひらめきくわえたじょぉ〜犬(笑)るんるん
IMG_45740003.jpg

犬(笑)exclamation×2exclamation&questionたらーっ(汗)
IMG_45750004.jpg

犬(怒) 歩むかっ(怒り)空coo 犬(怒)   
IMG_45910009.jpg
歩チャン、嬉しるんるん走りダッシュ(走り出すさま)
気がついたら、空cooのそばたらーっ(汗)

おもちゃが大きくて、
周りが見えてなかったのね。
(▼ー▼)ニヤッ

ニックネーム Cooママ at 16:03| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

五月晴れ。。。

五月晴れ!イヤ晴れ夏日よりの
昨日今日(’’*)
GWは、お出かけ無しの我が家もうやだ〜(悲しい顔)
毎年、庭仕事、広場の手入れ三昧どんっ(衝撃)
〃゚▽゚あせあせ(飛び散る汗)好みでない三昧Good
CIMG85940003.jpg

CIMG85460002.jpg
好物のタンポポが無い、で、
最近は、日陰で柔らかい西洋芝を
ムシャムシャの犬(笑)犬(笑)
CIMG85420001.jpg

涼しい時間帯に、荒地の手入れを
カラっとした陽気、
腰の調子も良いみたい(*^▽^)b
荒地の広場も28日より
株立ちの芝も少なくなり(;・・ヤレヤレ
CIMG85440001.jpg

でも晴れ紫外線 強烈どんっ(衝撃)(ノω・ヾ*)
ヽ( ;・ o ・)ノ勝てませんたらーっ(汗)
本日は、バテ気味のcooママですバッド(下向き矢印)

ニックネーム Cooママ at 14:04| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW中は.

台風グリグリ作業で、
ほぼ、タンポポたちを抜き取り
芝芽も出揃ってきましたるんるん
CIMG85100001.jpg
しかし、西側の広場、今年も荒地バッド(下向き矢印)
2年前に蒔いた西洋芝が株立ち
これも刈らねば…(−_−メ)
CIMG84920003.jpg

高麗芝を植える元気なしの
去年と今年m(*´Д`)m
去年、散歩道に伸びてた
ノシバをコツコツ集めて
下荒地に植えておきました。
CIMG84770011.jpg
Clap良い感じヾ(@°▽°@)ノ

しかし、この広さあせあせ(飛び散る汗)
芝が揃うのに、まだまだ月日があせあせ(飛び散る汗)
また、コツコツとノシバ収集Bad

CIMG84710009.jpg
空Cooのそばにあるのは、
刈り取った西洋芝ですあせあせ(飛び散る汗)
去年の秋に、除草剤撒いたけど
枯れなかった(・・*)
元気な西洋芝どんっ(衝撃)
CIMG84780012.jpg
GW中は、開拓たらーっ(汗)
腰を痛めないよう(w_−; ウゥ・・
でも、早めに刈らないと、
種がこぼれちゃう

し!

…(〃▽〃)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Cooママ at 21:38| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

芝の手入れ?

先週から、腰の調子が良い時に、
「立ったまま根っこごと取れる」が
ウリの道具でるんるん
広場に咲くタンポポやヒメジオンを
引き抜くことに((^┰^))ゞ

CIMG84640005.jpg
草の中央に刺し、グリグリ台風回す。
でも、ちょっとコツがあせあせ(飛び散る汗)
ε=ε=(°▽°)ノなに犬(笑)なに犬(笑)
仕事の邪魔なんですがどんっ(衝撃)

この道具、クワガタの角みたい
ね、こんな感じで根っこも取れる。
って、写真撮る邪魔する
まりんと歩〜(ゝω・´★)
CIMG84700008.jpg
芝に開いた穴には、目土を
私はキャディーかいゴルフ
( ̄v ̄;)
タンポポ、ヒメジオンは、
まりんと歩は、好物犬(笑)
広場に来ては、ムシャムシャ犬(笑)
根っこの方まで食べてしまうたらーっ(汗)
お腹壊したり、吐いても困る。
(@_@;)
CIMG84680007.jpg
台風グリグリが早いかGood
ムシャムシャが早いか犬(笑)
先週から、競争してます。
(;´▽`lllA``

ニックネーム Cooママ at 19:22| 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

なかなか四葉

週末は晴れて春日和るんるん
でも、我が家の芝は、
なかなか青くなりませんねぇバッド(下向き矢印)
4,1510002.jpg

4,150001.jpg
ぼちぼち、新芽は伸びてるようグッド(上向き矢印)
5月には、青い絨毯で遊べるかな?
犬(笑)犬(笑)犬(笑)

ニックネーム Cooママ at 09:22| Comment(2) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

手作り芋チップるんるん

最近、午後の散歩さぼり気味( ̄ω ̄"
広場で、おやつです。

CIMG74810001.jpg おやつ0005.jpg
手作り上サツマイモチップるんるん
作ったイモチップ今日のが最後バッド(下向き矢印)
また作るようです。
ゆうこさんから貰う上おやつ
市販のクッキーと低カロリーのフード
自前です、ゆうこさんが不在の時は
貰えませ〜ん(´ー`*)




いも?0001.jpg
空Cooは、大きめのイモチップを

いも10002.jpg いも20003.jpg
まりんがジャンプグッド(上向き矢印)して横取り
(´Д゜あ?空Coo!それワタシの指よぉ〜たらーっ(汗)

まう〜い0006.jpg もっとないの0007.jpg
おやつ、いっぱい貰った
空Cooは満足満足犬(笑)
歩ちゃんexclamation&question物足りなぁ〜い犬(泣)

ノд-。)クスン もっとあげたいけど、
太るからね…
夕飯まで、我慢だ・( ̄m ̄〃)
去年の3月18日は、
ニックネーム Cooママ at 21:56| Comment(2) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

モータースポーツヨ〜イドンダッシュ(走り出すさま)パート1

まりんの病院病院通いも月1回
くすりも随分減りました。
無菌性皮下脂肪織炎のシコリも
治まています。
11月26日に手術した、結合糸炎も
病院に行くたび、エコーで検査しますが
再発してないようです。安堵(´艸`)黒ハート

ここ数日、台風風が凄く
午後の散歩も、なかなか行けません。
午前中、庭仕事を早めに止め、
3わんと広場へ犬(足)
少しづつ、まりんの体力強化グッド(上向き矢印)
空Cooと歩ちゃんの運動不足解消むかっ(怒り)

モータースポーツヨ〜イドンダッシュ(走り出すさま)

IMG_41470005.jpg  IMG_41490006.jpg
まりん先頭でスタートダッシュ(走り出すさま)
exclamation&question空Cooに犬(足)追いつかれ

IMG_41500007.jpg  IMG_41510008.jpg
空Coo、まりんを一跨ぎ犬(足)
(;゜〇゜)
まりん恐怖に犬(泣)
犬(泣)顔にもなります、
空Cooは、まりんの体重手(パー)倍だもん。
(〃▽〃)
IMG_41520009.jpg  IMG_41530010.jpg
まりん、
犬(足)走るの止めちゃいましたね。上

お家に帰る前に、
もう一度モータースポーツヨーイドンダッシュ(走り出すさま)だよぉ〜
一列に並んで〜
ん?カメラ(ゝω・?
まりん、歩ちゃんの脇に並んで!!
何ででしょ?まぁいいかぁ〜

モータースポーツヨーイドンダッシュ(走り出すさま)

IMG_42050011.jpg  IMG_42060012.jpg

IMG_42080014.jpg  IMG_42090015.jpg
まりんが歩ちゃんの後ろに居たか
分かりましたGood
さっきの恐怖体験、学習していました。
(*^^*)
今度は、完走した犬(足)まりんにClap
IMG_42010001.jpg

モータースポーツヨ〜イドンダッシュ(走り出すさま)パート2は、
まりんと歩ちゃんです、
それは、また紹介します((^┰^))ゞ

ニックネーム Cooママ at 19:02| Comment(4) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

空と歩のバトル!その時まりんは?

日曜日の午後、広場で
遊びまくりました。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG70450001.jpg   CIMG70460002.jpg

CIMG70470003.jpg   CIMG70630004.jpg
空cooと歩 爆弾バトル開始!!
で、まりんは ⊂゜U┬──┬~ダッシュ(走り出すさま)
避けてますヽ(××ヽ)あせあせ(飛び散る汗)!…(−_−メ)
CIMG70640005.jpg   CIMG70650006.jpg

歩ちゃん、気づいていません。
3cp.gif
空Cooの見事な一人時間差攻撃!!
歩ちゃん(;゜〇゜)どんっ(衝撃)
一歩も動けませんでした。
良く見ると、一歩半動けたよう犬(足)
(^^*)フフ♪





ニックネーム Cooママ at 19:47| Comment(5) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

お転婆さん!

一昨日は、春の嵐台風 昨日は冬の嵐台風
そして、今日はポカポカ揺れるハート小春日和るんるん
216-10001.jpg
広場のピンクネコヤナギも(^^*)
いつのまにか膨らんでる!
と、春近しかな。

時折、3ワンの様子見ながら、
少し広場の手入をあせあせ(飛び散る汗)
?
216-20002.jpg
?まりんは、どこ?
(* ̄ ̄ □  ̄ ̄*)もぉ〜まりんは!!
216-30001.jpg

お転婆さんどんっ(衝撃)
もし、人や車を見て吠え
飛び降りたら(;゜〇゜)exclamation&question焦りました。
いくら、身軽になったからと
そこまで、上がることないでしょGood

ニックネーム Cooママ at 18:02| Comment(4) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

4月日和

お久です!3わん揃って広場へダッシュ(走り出すさま)
その前にカメラ
玄関先の花たちも
晴れのお陰で、よく咲いてます。

6coo0001.jpg
赤い花、西洋桜草(・ё・?)だったかしら…
12月、義母がこのカレンダーが欲しい顔(チラッ)
お花屋さんのカレンダーでした。

6m&p0006.jpg
ただ、「くださ〜い」とは言えない
控えめな私(;´▽`
350円のこの花を買い求めたデス。
で、カレンダーをゲット…(゚∀゚*)

63wan0002.jpg
広場は、まだまだ冬景色
まりんと歩ちゃんは、何ヶ月ぶり?
3ヶ月ぶりの広場ですね。
ちょっと枯れ芝が犬(足)にチクチク。

6m&p10003.jpg
まりんのシコリもくすりのお陰で、
今は、ほとんど分からないです。
明日、病院の日、次の治療はくすり
減らす事になるでしょう。
これからが、まりん自身の身体で
本当の病気との闘いかなパンチ
ようやくようやく、ココまで来たもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム Cooママ at 18:30| Comment(2) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

運動の秋!食欲の秋?

犬(足)運動の秋紅葉だねと
ワン犬(笑)のいつものメンバーが、
日曜日に我が家の広場で、大運動会ダッシュ(走り出すさま)

15-10001.jpg

若いお嬢さんのまろちゃん&こつぶちゃんダッシュ(走り出すさま)
足の速さは、この2わんには勝てませんexclamation×2

15-mro&kotubu.gif

そうそう、まろちゃんこの秋
ダイエット開始パンチだそうです犬(笑)
と、まろははが、おっしゃてましたわーい(嬉しい顔)

15-20002.jpg

101遠足で、ご一緒だった上「ゆばちゃん」
ナイス!スマイルでしょ犬(笑)
また、遊そぼうね。

15-40001.jpg
上さて、飼い主さんたちは、
食欲の秋を満喫ってところかな

一番奥はコーヒー味のスポンジケーキexclamation
まろははの手作り、美味しかったよぉ〜

その手前、ゆばちゃんママのお手製
サンドと春巻きの皮でブロッコリー&チーズ
を包んで揚げ、ポン酢をかけて!
これまた、空COOママ&パパ美味しくて
何回も手を伸ばしました。
で、今日は材料買ってきて冷蔵庫に
ストックしてあります。
まぁ〜いつ作るかは分かりませんが。。。
マンズマンズ、顔(笑)
美味しいものばかりです。

下オットexclamation&question空cooパパの手を見つめ
食欲の秋満喫したいアクセル君犬(笑)
もう、運動は飽きたようですね。
15-50001.jpg  15-60002.jpg
こんなに、賑やかな広場も久しぶりです。
でも、ちょっと残念な事に、
アクセル君ファミリーが、お引越しバッド(下向き矢印)
また、集まるときは、少し遠いけど車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
遊びに来てくださいね。

我が家の3わんのカメラ???
聞かないでください・・(///∇//)

ニックネーム Cooママ at 18:59| Comment(6) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

日没後

今朝7時前に小雨雨降り、で突然雷((+_+))
珍しく朝雷でした。。。
6時前に起きた私、涼しく7分袖着ました。
今は、雨も止みムシムシあせあせ(飛び散る汗)です。
これだけは、言えます、朝夕確実に
秋が近づいてます。。。紅葉

昨日の夕方、涼しい風があり、
まりんも夜の散歩に犬(足)
夜といってもまだ、6時チョイ過ぎ。
日没早exclamation薄暗く、デジカメカメラ
ストロボONにしてカメラ⌒(*^-゜)
設定に「夜景を背景に撮る」って、
カンタン機能が付いてる、
早速カメラ遊んでみましたるんるん

23-10001.jpg  23-30003.jpg  
上普通の設定でストロボ自動発光上
ま(〃^∇^)ノカメラお任せが一番楽だわるんるん
   
下「夜景を背景」に設定下
全体が赤ぽい色、ジィーとしてない
3わんには不向きバッド(下向き矢印)
(ノ_ _)ノ         
23-20002.jpg  23-40004.jpg

3わんの陰を撮りたいので、
カメラ下ストロボOFFで
でも、3わんがドンヨリしちゃうバッド(下向き矢印)
強制発光すればクッキリ撮れる、けど。
3わんの陰を残しつつ、
3わんクッキリって撮れないだろうか?
23-50005.jpg  23-60006.jpg
試しに「夜景を背景に」で撮ってみた上
ダミダァ〜「( ̄Д ̄たらーっ(汗)失敗ダ〜どんっ(衝撃)
って言うより、ウエストバックが邪魔exclamation&question
カメラ⌒(///∇//)

な事してたら、家帰ったのが7時半過ぎ。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)お疲れ様でスゥClap
また今日、撮るかナ。。 ̄. ̄*)
3わんたち犬(怒)怒るかナ。。。



ニックネーム Cooママ at 08:09| Comment(4) | 広場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする