2006年08月31日

去年の歩チャン

まだ、幼い顔の歩チャン♪
去年の夏、お写真やさんでカメラ

111500300001.jpg

111500020001.jpg  111500330002.jpg

111500420002.jpg

3わんの中で一番天然ボケ犬(笑)に近いかな?
空cooには、強気でパンチ立ち向かい右斜め上
いつも、空ちゃんに遊ばれてる犬(笑)
まりんには、チョット気を使う歩チャンるんるん
これからも、元気印でハートたち(複数ハート)行こうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム Cooママ at 13:21| Comment(7) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

去年のいまごろは?

去年の5月の、思い出の写真るんるん

広場でお友達のワンちゃんたちと
遊んだ時の写真(*^_^*)
携帯電話のカメラで撮って
記念にこんな風に
並べて差し上げたです。
去年は、まだ、西洋芝で
今の広場とは大違い(〃^0^〃)
05,5月10日−1.jpg
あと、
空とドックウォーク初参加!
黒川の河川敷をさくらちゃんと
いっぱい参加したワンちゃんと
私(^^♪この旗持って行進!犬(足)
放置してあるウンピを拾い
薄めた木酢で消毒!
犬(笑)、飼い主さんのマナー!

05、5月ドックウォークに参加。.jpg  05、ドックウォーク.jpg
この参加が縁でまろははさんと
お友達になったんだわ(^^♪。

犬(笑)ゲームの「待て」競争!
空より私の方が必死あせあせ(飛び散る汗)
ピコピコおもちゃやボールに
誘惑されずに、空ちゃん
最後まで「待て」できました。わーい(嬉しい顔)
今年は、ドックウォーク犬(足)
参加できそうもないです。

今日曇りです。テレビでは台風1号発生と
ニュースが流れてました。
エェ〜(;゜〇゜) 台風の季節ぅexclamation×2

曇り空だと私の目には
白い花が眼つきますexclamation&question
下庭先のテッセンが目

白テッセン.JPG  5月16日白ビオラ.JPG

去年植えた、ビオラの中で上
今も咲き誇っている白ビオラ!
近所のおばちゃんに誉められ
気を良く^^vしてます。

更沙どうだん?0001.jpg

どうだんもベランダから目白いです。

 (ノゝ∀・)あは、老眼に近いスゥもうやだ〜(悲しい顔)
 
 
  

ニックネーム Cooママ at 10:08| Comment(3) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

ジイジ

5月9日は父の誕生日
下写真は6年前に写真館で撮った写真です(^・^)
    父は、今年86歳になります。
    腹部動脈肥大で少々歩行が困難ですが、
    私が実家に行くたびに、
この笑顔で迎えてくれます。
2000,6-2.jpg

上空ちゃんも、ジイジと一緒に最高のスマイルexclamation×2

明日母の日です、家では特に
プレゼントなどしませんが
下玄関とキッチンに飾ってみましたるんるん

カーネーション1.JPG

父の誕生日は5月9日 母の誕生日は6月20日

以前は母の日=母の誕生月
    父の日=父の誕生月
と思い込んでました、それでも、
どっちがどっちの月かぁ〜と?o(><)o?
ま,両方の月に(^・^)を見せに行けば良いかぁ〜
と調子のいい娘でしたわーい(嬉しい顔)

今年も、両親揃ってのそんな月が来ました。
調子のいい娘も、今月と来月は(^・^)を見せに
行くけることを幸せに思ってまするんるん


ニックネーム Cooママ at 15:34| Comment(5) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

空と歩は二重犬格(^_^.)

いつも広場で追いかけっこや

大きな口!小さな口!!でバトルする犬(怒)空と犬(怒)歩チャンexclamation×2

05、空&歩 何を競ってんのぉ?.jpg

犬(怒)犬(怒)バトル顔から想像できない…(T▽T)

チョットかわいい写真を写真館で撮った事がありまするんるん

ぱ〜と1アルバムにもありますが

まりんが7ヶ月犬(笑)空ちゃん8才犬(笑)

2003,6月に撮影した写真です。

空ちゃんのキスマーク目嬉しいキスマークしていまするんるん

写真をクリックして見てくださ〜い!
むかっ(怒り)ドカ〜ンと大きくなりますわーい(嬉しい顔)

お揃い空&まりん.jpg

2005,7月に撮影した写真るんるん歩チャン1歳9ヶ月

目をくりくりして何を見てたのかなぁ?

歩チャン見上げてごらん♪.jpg

犬(怒)たり犬(笑)たり
表情豊かな空と歩exclamation×2今週末も、広場でまた、バトルする事でしょうパンチダッシュ(走り出すさま)
来週よかったらまた、3わんへ遊びに来てくださいるんるん
では(*´∀`)楽しい週末をお過ごしくださ〜いHello

ニックネーム Cooママ at 22:10| Comment(0) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

五月晴れも昨日まで

今日は、昨日と違って雨模様です雨

連休中は晴れ晴れて庭仕事してましたあせあせ(飛び散る汗)

急激に暑くなり\(´。`;)ノあせあせ(飛び散る汗)疲れモードグッド(上向き矢印)

今日は、広場でメチャ走る犬(笑)犬(怒)犬(泣)の写真を見て

疲れをパンチ( ´ー`)ノ

犬(泣)まりん対犬(怒)歩チャン編ダッシュ(走り出すさま)

まりん対歩1.jpg

まりん対歩2.jpg

まりん対歩3.jpg

犬(怒)空ちゃん対犬(泣)まりん編ダッシュ(走り出すさま)

空対まりん1.jpg

空対まりん2.jpg

空対まりん3.jpg

(´∀`。)今週は空Cooママは、広場の草取りなどで汗カキカキしてますあせあせ(飛び散る汗)

お近くに来たときは寄ってくださいねるんるん

\(^∇^*) *′∀`)ノ゛

ニックネーム Cooママ at 09:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 思い出の写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする