2008年07月21日

「海〜の日」

暦では「海の日」。
今朝は霧小雨。
ちょびっと涼しい朝だったので
まりんと歩も久しぶりに朝散犬(足)

散歩道にある
海一色?の大ディスプレーわーい(嬉しい顔)
CIMG29130001.jpg
ココだけは、海があるようです顔(笑)

午後から、わん友が広場にるんるん
こつぶちゃんとまろちゃん
小さな美々ちゃん。
めちゃ走りダッシュ(走り出すさま)
IMG_56900002.jpg
カメラが追い着きませんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_56900002.jpg

全員カメラ納まるには
私たちClap \(・д\)(/д・)/Hello
(〃゚▽゚;A必死でしたたらーっ(汗)
CIMG29340001.jpg

めちゃんこ走る下2人組み
今日は、犬(足)ナイスショット逃したですバッド(下向き矢印)
CIMG29380002.jpg
走ってない時は美人さんの2人組
( ̄v ̄;)たらーっ(汗)

晴れに恵まれなくて良かった今日。
皆に会え嬉しい時間満喫手(チョキ)

もし出来る事ならば、
みんなと海辺で、遊べたらと
ふと思いました。。。
(*'A'*)b

ニックネーム Cooママ at 22:02| Comment(9) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

散歩前から(・-・?)

蒼ちゃんも散歩よるんるん
なのに、歩ちゃんふらふら


歩のお尻の勢いで、軽いまりんグッド(上向き矢印)あせあせ(飛び散る汗)
まりんもいい加減にせんかぁ〜犬(怒)
吠えまくっられても、止めない歩Bad

歩ちゃんを、カート乗せないで、
レッゴー犬(足)
CIMG15220003.jpg

CIMG15280005.jpg
途中でも、気になって
覗き込む歩ちゃん。
今度は…(ーー;)
下吠えてますどんっ(衝撃)


蒼ちゃん目を閉じて(〃゚▽゚;A
ニックネーム Cooママ at 18:23| Comment(8) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

早起き組は犬(足)

2日3日は、穏やかな朝冬晴れ〜
晴れ燦々るんるん

空パパとまりん
正月休み中9時過ぎても
ぬくぬく布団から出てきません。
寝坊組みデス。。。

まりんは、空パパを独り占めGood
近づく歩に、布団の中から、
「グァーゥグゥー」来ちゃダメ犬(怒)
歩も、布団に入りたい犬(泣)。。

IMG_00050005.jpg
仕方ない、散歩行きましゅ〜
道が冷たいでしゅ〜

この日も、−9℃ふらふら
晴れが出ていても、気温はバッド(下向き矢印)
冷たいアスファルトに慣れるまで、
犬(足)遅い足取りでしたたらーっ(汗)

IMG_00030004.jpg
ぬくぬく布団も気持ち良いけど、
晴れ燦々のした、
犬(足)散歩も気持ち良いよぉ〜
手(チョキ)

IMG_00190006.jpg

動く影を見ながらの散歩も楽しいるんるん

CIMG15480002.jpg

CIMG15440001.jpg
下どぉ〜んと灯篭の影?
それとも灯台あせあせ(飛び散る汗)
CIMG15560003.jpg

散歩から帰った歩ちゃんに、
まりんは、
「どこへ行ってたexclamation×2」Σ( ̄[] ̄;)
「おやつ貰ったのexclamation×2」と
言うまでもなくガウガウ犬(怒)でした。

空パパのお休みも今日まで、
明日からは、まりん
ハウスで眠い(睡眠)寝てるのかしら。。。

ニックネーム Cooママ at 18:03| Comment(5) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

蒼aoiでするんるん

るんるん四女の蒼aoiです。
クリスマスプレゼントるんるん
信州から、我が家に来てくれたぴかぴか(新しい)

CIMG13460001.jpg
早速カメラ
そこそこ、仲良しそうかな?
exclamation&question
CIMG13480002.jpg
歩Poexclamation 無視して足嘗めですかどんっ(衝撃)
海Marinexclamation×2は、あくび〜どんっ(衝撃) 
(・へ・)まったく
蒼aoiちゃんに失礼でしょふらふら

ブログご無沙汰でした^^;

先週、まりんと歩、二人して
なぜか、鼻水たらり〜んたらーっ(汗)
まめに鼻を嘗めてた二人犬(泣)
CIMG14430001.jpg
雨上がりの散歩のせい?
北風ぴゅ〜ぴゅ〜の散歩のせい?

特に、まりんのほうが、
ふがふが小鼻膨らませてクシュン犬(泣)
CIMG14450002.jpg
寝ていても、シーツが濡れるほど
こんなに酷い鼻水無かったし
歩も、数日前 お腹壊してくすり飲んでたし
少し心配も。。。

晴れ冬晴れで、日光浴は十分晴れ
でも、冷たい風吹いてるんですよねバッド(下向き矢印)
5日ほど散歩お休みでした。
CIMG14460001.jpg

今日も冬晴れ晴れ下この青い空ぴかぴか(新しい)
二人のお鼻も、調子良さそう犬(笑)
風が吹かないうちに少しだけ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_08900001.jpg
我が家の3軒隣の大富豪んち上
大農家の土塀、瓦屋根の向こうに
さざんかの花が満開!
さざんかが、こんなに寒さに強いとは。。

ちょっとお庭へ(*^▽^)b

CIMG13900001.jpg

蒼aoiちゃんも、素敵なブティック
まりん達も、一番新しいブティックで、
庭石の上でのツーショットカメラあせあせ(飛び散る汗)

CIMG13990004.jpg CIMG13970003.jpg

CIMG13920001.jpg

CIMG140100051.jpg

まりん達より小さい
可愛いハートたち(複数ハート)ドール蒼aoiちゃん。
3わんと同様よろしくねわーい(嬉しい顔)

蒼aoiちゃんのぴかぴか(新しい)凄い所
おいおい、紹介しま〜するんるん
(^0_0^)

ニックネーム Cooママ at 18:34| Comment(5) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

歩ちゃん慣れすぎぃ〜(ーー;)

冬晴れ晴れサンサンなのですが
ピューピュー北風が吹き荒れるわが町
そんな日は
散歩お休みしたい125.gif
でも、空COOは雨でないかぎり
散歩は欠かせませ〜ん。

IMG_08500011.jpg
カートの散歩も2ヶ月たち、
私も3わんたちも慣れた手(チョキ)
今日この頃るんるん
IMG_08330008.jpg

しかし、歩ちゃんのマナーがどんっ(衝撃)
IMG_08230007.jpg

立ちぱなしあせあせ(飛び散る汗)
IMG_08220006.jpg

カラオケ運転手は君で、車掌はワタシバス
の気分ぽい 歩ちゃんです。
IMG_08200004.jpg   IMG_08210005.jpg
360度見渡し、見張り番?
人が居れば犬(怒)ガウワンワンexclamation×2
相変わらずしてます!

IMG_08430010.jpg

IMG_08420009.jpg
     この足上
   飛び降り体勢の始まりふらふら


まりんも、迷わくわくたらーっ(汗)
ニックネーム Cooママ at 16:09| Comment(8) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

涼しい朝

7月なのに、涼しい朝でした。
久しぶりに、3わん連れ立って
朝の散歩犬(足)
まりんの肉球がチョット薄くなり、
下こんな格好で、春先から
散歩してます。
CIMG01370009.jpg
ペティーハーモニーさんから購入した
キャリーバックに、まりんを入れて、
(@´艸`@) カンガルー親子るんるん
CIMG00800006.jpg
このキャリー、お手ごろ価格だったです。
即購入手(チョキ)
今は、この商品見当たりませんねぇ?
肩幅も、たっぷりしてるので、
肩が痛くなりませんるんるん
CIMG00710005.jpg
歩ちゃんも、キャリー体験犬(笑)
重いです(ーー;)5キロはあるかな?
それに、身体半分でちゃうあせあせ(飛び散る汗)
歩ちゃん、1回入れば満足グッド(上向き矢印)

ゴロゴロ道でなければ、まりんも犬(足)
まりん、すっぽり満足度右斜め上
CIMG00570004.jpg

今朝の散歩カメラ写真を、
下チョックラ、水彩画ぽくるんるん
1CIMG01280001.jpg
実は時計タイマーでカメラ写したので
ボケボケ写真(><)なんでだぁ〜どんっ(衝撃)
しかし、こんな風に加工しても
チョットいいかも(・∀・)Clap
3わんと私。。。(*^▽^)b


ニックネーム Cooママ at 12:49| 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

春を。拝見かわいい

朝の散歩犬(笑)犬(笑)犬(笑)
心地よい風るんるん
40分コース犬(足)がんばって新興住宅へ
ε=ε=┏(*^ ・^)┛
21-10001.jpg
黄色一色るんるん小松菜畑ぴかぴか(新しい)
遠くに見える綺麗な住宅街へ犬(足)
((  ̄ー ̄)^
21110005.jpg
お家も綺麗ですが、
玄関先、お庭、どこの家も
個性豊かな春のガーデニングかわいい
(゜▽゜*)(*゜▽゜)
210003.jpg
その中でも、ここの玄関先が一番かわいい
一年中、季節の草花で綺麗ですかわいい
ο(^▽^*)ο〜♪
2110004.jpg
赤紫の花、金魚草かな?
とても、綺麗な色でした。
もう少し、ここに居たかったぁー
けど、(*'ー'*)ノまた来ましょう。

CIMG83820001.jpg   21-20002.jpg
我が家の玄関先、チョイ寂しいね。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)と遊ぶダッシュ(走り出すさま)
私には、お花の世話までたらーっ(汗)
犬(足)散歩しながら、
季節の花を楽しむのもハートたち(複数ハート)
(‐^▽^‐)b

ニックネーム Cooママ at 18:55| 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

芝桜

桜も北上して、
最近は芝桜が目に付きます。
CIMG83490002.jpg
3わんの散歩道にも
芝桜の絨毯がるんるん
CIMG83570004.jpg

チューリップも揺れるハート
CIMG83470001.jpg
家も、赤いチューリップを
今度植えようかなるんるん


ニックネーム Cooママ at 21:32| 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

桜求めて犬(足)15分

かわいい曇りの午後、子供科学館へ犬(足)
今日は休館日、静かでした。
桜50002.jpg
ここは、わん達入場できません。
外から桜お花見です。

桜10001.jpg
今日は、5分咲きでしょか?
今にも雨が降りそうな曇り
桜の色もバッド(下向き矢印)

桜30003.jpg

桜20002.jpg

春休みイベント案内デカ看板exclamation×2
桜40001.jpg
う〜ん、3わんと出来る事なら、
この出航に参加したいものです。
(∂▽∂)ノ

  
ニックネーム Cooママ at 21:05| 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

シダレ桜

3わんの散歩道に犬(足)
大きなシダレ桜1本あります。

07’3月30日シダレ桜10002.jpg
昨日の午後、風が強かったけど、
犬(足)歩いて10分かからないしダッシュ(走り出すさま)
咲くのも早いけど、散るのも早い桜
今年こそ、3わんとカメラ

1本でも満開の時は、
みごとなシダレ桜なのですが…
03シダレ桜.jpg
枝がもっと下まであったはず、
電線に良くない?
桜に良くない?
今年はチョット寂しいシダレ桜
きっと、あのお家の人が
切たんだわΣ(・ё・;)
今日の桜カメラ
ニックネーム Cooママ at 13:31| 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

3わん揃ってε=ε=┏(*^ ・^)┛

風も無く、暖かい日
まりんもスコブル元気犬(笑)
久しぶりに、3わんお揃いで犬(足)
出だしは良かったのですが

CIMG68210001.jpg
ε=ε=┏( 〃^_^)┛
しかし、リードを散歩用にするの忘れたたらーっ(汗)
3わん気持ちよく歩く犬(足)
ちがうexclamation×2気持ちよく走ってる犬(足)
リードが短いため、
?Д?)まりん達を踏んづけそう足
め〜いっぱいポーチ伸ばして犬(足)


チョットあせあせ(飛び散る汗)(。><)ノ
CIMG68170003.jpg CIMG68180004.jpg
   チョットε=ε=(*><)o

チョットぉ〜ε=ε=( ;・ o ・)ノあせあせ(飛び散る汗)


CIMG68140001.jpg CIMG68160002.jpg
白線から出ないでぇ〜!!
(ノ-×。)もう、まりんも歩ちゃんも

昨日の散歩はアタフタでしたあせあせ(飛び散る汗)
私がです( ̄m ̄〃)。

ニックネーム Cooママ at 18:28| Comment(4) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

秋の稲穂もチラホラと(^^*)

五月の田植え風景が、
今は、新米誕生前の風景だよ(歩po説)

散歩道0003.jpg

CIMG53330-10001.jpg

まだ台風台風の直撃もない、
黄金色の絨毯。
頭を垂れ、秋の稲穂もチラホラと目
そろそろ、稲刈りのシーズン。
9月には、3わんの散歩道も
大きな脱穀機で稲を刈る風景に。。。

CIMG53300002.jpg

おばちゃんち20001.jpg

昨日は、久しぶりに、
おばちゃんちに寄って、庭先の花を観賞かわいい
秋明菊exclamation色鮮やかグッド(上向き矢印)

おばちゃんちに、いっぱいの松葉ボタンるんるん
黄色とオレンジ色!欲しい揺れるハート

おばちゃんちの松葉ボタン0001.jpg

いくらでも増えるからと、
スーパーの袋に、
いっぱーい入れてくれました。
上松葉ボタンの絨毯
雑草除けにいいかもです手(チョキ)
ピンクのサファニアかわいい
おばちゃんち10002.jpg  おばちゃんち30003.jpg
今日は、3日ぶりの晴れで、
気温も右斜め上30度あせあせ(飛び散る汗)
暑い一日あせあせ(飛び散る汗)になりそうです。


四葉5月の風景犬(笑)四葉
ニックネーム Cooママ at 07:25| Comment(4) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

夕方の散歩

昨日夕方6時でも、まだ太陽晴れサンサン!
3わんたちを広場で遊ばせ
私は、野菜採り。
採り忘れた大きくなったキュウリexclamation
3わんたち、大のキュウリ好き揺れるハート
このキュウリは、食べませんでしたよわーい(嬉しい顔)
この後、普通サイズのキュウリを4人で
分けてムシャムシャるんるん
さぁ、太陽も落ち、少し歩く事に犬(足)

CIMG47910001.jpg  CIMG47920001.jpg

林の上にやや欠け月月が、
お月見して、小休憩?
3わんたち、やや欠け月さんには興味ないようで顔(チラッ)
三日月下半月下やや欠け月

CIMG48060002.jpg  CIMG48070003.jpg

日が落ちても、
まだまだ、アスファルトは熱いグッド(上向き矢印)
(@_@;) あせあせ(飛び散る汗)
長い散歩はできそうもないですどんっ(衝撃)

CIMG48100004.jpg

近所のパチンコ店の駐車場は、
ライトに照らされ明るく、
風も、水田の方から吹いてきます。

居心地よさそうです。
(⌒〜⌒υ)

ニックネーム Cooママ at 08:08| Comment(6) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

晴れサマータイム犬(足)時計

真夏日の朝の散歩犬(足)
9時には晴れも(〃▽〃)眩しく暑さもグッド(上向き矢印)

あさ散歩、8時前後のサマータイムに、
サッ犬(足)サッ犬(足)と歩いてきても
もう汗ダクダク(T〜T)あせあせ(飛び散る汗)ですわ。

1歩の影も0004.jpg

歩チャンの上チョビッと見える舌!
一生懸命に犬(足)てるあせあせ(飛び散る汗)
アンヨの無い *^ ・^)影絵みたいるんるん

歩遅い0013.jpg

歩チャン、4本の足いっぱい動かしてダッシュ(走り出すさま)
ヤット、空Cooの1歩(*"ー"*)?
チョット早歩きすると上来ないね。

下お!来た来たあせあせ(飛び散る汗)  早ダッシュ(走り出すさま)下ムリしないであせあせ(飛び散る汗)
来た来た0011.jpg  前に出る0001.jpg

犬(足)調子よく下歩チャンダッシュ(走り出すさま)
私たちを追い越しましたグッド(上向き矢印)
( ´ー`)ノ後で、バテちゃうよバッド(下向き矢印)
   
歩!早;0014.jpg

で、まりんはどうしたのかって?
( ̄ω ̄;)最近、あさ散歩と言っても
下ソッポ向いて来ないのですわ。

1ma0001.jpg 1ma10002.jpg

いままで、どこに行くにも犬(足)
後を追ってきた まりん犬(笑)あさ散歩嫌いに?
今日は、涼しいうちにと7時半ごろ犬(足)
まりん誘っても、
「行きません、寝て待ってます」上
サマータイムは、
まりんには関係ないようですわ。
┐(´ー`)┌


ニックネーム Cooママ at 08:40| Comment(6) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

4日ぶりに犬(足)犬(笑)

(´Д`)やっと、雨も止み曇りの合間から晴れるんるん

空ちゃんは家内でトイレしないワンです。
\(*⌒0⌒)さぁ〜
4日ぶりの空ちゃんの犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

散歩へ0003.jpg

水溜り0001.jpg

空ちゃん、晴れにあたるの久しぶりだねるんるん
山から吹く風も揺れるハートいいね。

太陽に0002.jpg  太陽を0003.jpg

夕方には、道も乾きグッド(上向き矢印)
まりんと歩チャンも、お久の犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

まりんが0001.jpg  何すんのよぉ0002.jpg
まりんも歩チャンも、
4日ぶりの犬(足)ハートたち(複数ハート)
犬(笑)犬(笑)犬(笑)に引っ張られる私あせあせ(飛び散る汗)
そんなに引っ張るなぁ・・Σ(|||▽|||)
腰が痛でぇーでよたらーっ(汗)

空ちゃんと4日ぶりの犬(笑)犬(笑)
「元気だった?」なぁ〜んて挨拶?
(* ̄m ̄)ぷっ!空ちゃんの体臭嗅ぎだゎ

白線に0004.jpg

(@´艸`@)やれやれ、
空ちゃんのお腹も少しスッキリ犬(笑)
我が家の3わん運動出来ました。

まだまだ、大雨台風の地域がバッド(下向き矢印)
被害が拡大しないよう、一日も早く
通常の生活に戻れますように。。。
(*"ー"*)

ニックネーム Cooママ at 07:36| Comment(4) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

思い出の写真

去年の夏の散歩前の写真るんるん
空ちゃんこの頃は、
すごい目歩チャンのこと威嚇犬(怒)
してたんだぁ〜むかっ(怒り)

最近は、こんなに口を開け
怒ることなくなりましたね。
(0^^0)
仲良し犬(笑)犬(笑)犬(笑)です。

05、夏、3わん0001.jpg

まりんと歩チャンの耳あたりはさみ
私がした下手なはさみ(^_^o)
今年は、もう少し上手にはさみせねばあせあせ(飛び散る汗)
と思いながら昨日はさみしたですexclamation

(* ̄m ̄)ぷっexclamation
やはり、ヘタッピーなはさみでしたわあせあせ(飛び散る汗)
お見せするのも恥かしいですわ。
失 敗 な の よぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)

( ̄‖ ̄〃)失敗した写真を見せてと
言わないでおくれよぉたらーっ(汗)
今日少し、切り揃えれば、
何とか成るのでは。。。( ̄v ̄;)

下去年のキャディーかぶりの歩チャンるんるん
車(RV)で出かける時、夏の晴れモロ受けどんっ(衝撃)
黒の歩チャン熱を吸収しやすいexclamation

05、夏の日差しって!0001.jpg

日よけに何か?
空ちゃんのバンダナがあったぁ〜ひらめき
丁度、白地で涼しそうるんるん
(;´▽`)これで晴れ除けOKexclamation×2

さて、今年の晴れ除け
去年の使えるかなぁ〜?
f  ̄. ̄*) 

ニックネーム Cooママ at 07:17| Comment(3) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

空の水のみ

犬(足)から戻ったら必ず空ちゃんは、
ここで水分補給たらーっ(汗)
夏の地下水は冷たく美味しい揺れるハート

横顔0001.jpg

犬(笑)たちの水の飲み方は、
舌の先を裏側に丸めて飲むそうナ顔(チラッ)
どうぶつXXのTVでやってました。

空の水のみ.gif

exclamation×2空ちゃんもそうして飲んでるClap
TVと同じなので、何故か揺れるハート
喜ぶアタシ。。(*^∀^*)☆変?

水♪0001.jpg

まりんも歩チャンも空ちゃんの
足元でペチョペチョ水分補給あせあせ(飛び散る汗)

暑00010001.jpg

空ちゃんが家に入るまで、
まりんと歩チャンexclamation&question
タイルで身体を冷やしてます目
夏の犬(足)は、犬(笑)には大変あせあせ(飛び散る汗)
散歩する時計を考えねばexclamation
(;´▽`lllA``


ニックネーム Cooママ at 07:04| Comment(6) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

休憩中♪?

昨日は、ムシムシする曇りあせあせ(飛び散る汗)でした。
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)途中
パチンコ店の駐車場休憩いす

まりんと歩チャンは休憩なんぞ
しませんわ(ー"ー;)
それに比べて空ちゃん
休む時はちゃんと休みます犬(笑)

何これ0002.jpg

そんな空ちゃんを二人は気にせず
あっちに犬(足)こっちに犬(足)
犬(足)のうちに、2本のリードが
ねじれ絡み合ってしまった
犬(笑)犬(笑)のリードが
空ちゃんの顔や頭に(;゜〇゜)

(#`ε´#)ムゥーカァー爆弾
寸前の空ちゃんexclamation&question
と思うでしょ?(^_^o)
黒ハートやさしい空ちゃん怒らず、
成り行き任せてます。

でも、内心は
チョロ犬(足)チョロ犬(足)しないで
休めぇー・・Σ(`ε´)=3=3
でしょうかぁ〜わーい(嬉しい顔)ねぇ〜?

境界線?0003.jpg

そうそう、ある友にまりんたちは
空ちゃんをナメナメしますか?
と聞かれたのを思い出しひらめき
( ̄∀ ̄*)イヒッ!試してみます。

空ちゃんをナメ0004.jpg

「まりん!歩!空ちゃんどこ?
ナメナメしてあげて揺れるハート
言って見るもんです上下
犬(笑)犬(笑)どこなめようかなぁ?
クンクンるんるん

ナメ10001.jpg

触られるのが嫌のようで犬(泣)
立ち上がる空ちゃん。
ペロペロなめ合う習慣の無い
空ちゃんには、
まりんと歩チャンの動きに
?(´Д`;
私の後ろへダッシュ(走り出すさま)隠れてました。
そんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)
休憩時間を過ごしました。
( ´ー`)ノ

ニックネーム Cooママ at 07:45| Comment(5) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今朝の散歩♪

今朝は霧でしたが、9時には曇り
今のうちに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG25060002.jpg  CIMG25040001.jpg

アスファルトの道は乾きが早exclamation
犬(笑)犬(笑)犬(笑)四葉に夢中ふらふら

CIMG25090003.jpg  CIMG25210004.jpg

湿度たらーっ(汗)グッド(上向き矢印)息が荒いですexclamation&question
パチ○店の駐車場で一休みあせあせ(飛び散る汗)

?また、霧だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
急いで犬(足)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
空は犬(足)が物足りなそうでした犬(泣)
雨の時期、空は運動不足とストレスふらふら
たまには、車(セダン)で気分転換と考えてます。

ニックネーム Cooママ at 12:24| Comment(4) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

空の朝夕の散歩道♪


空ちゃんとの朝夕の散歩は
パチンコ屋さん回りo(●^▽^●)o

なんと!⌒0⌒20分の犬(足)散歩道に
3軒のぱち新月店があります。
一軒目のパチ新月店は
色鮮やで、ちょこっと
のぼりが風になびいてますexclamation

パチ1.jpg

上
この3本は懐かしいアニメだわわーい(嬉しい顔)
スロットが人気のあるお店で
イベントの日は早朝から
お兄ちゃんたちが行列して
開店を待ってますよ

こんな顔で2軒目の
下パチ○店はレイアウト
    キングのイメージかなぁ?  
2パチンコ0002.jpg  2パチ記念2ショット0003.jpg

ピカピカなのでカメラ私と空のツーショットるんるん上
下ご近所さんちの
お庭の草花を見ながらかわいい犬(足)

よそのお庭(^・^).jpg

最後のパチ○店は
ポスターが色あせるほど
ず〜〜〜と休んでますexclamation&question
(○ ̄ 〜  ̄○;)

ずーと休業中!.jpg

キウイを植えてる家の前を
犬(足) ̄- ̄)ゞるんるん香りが

CIMG1617.JPG

(*^∀^*)犬(笑)このワンちゃん
柴犬ぐらいのMIXちゃん、
一生懸命に体を伸ばして、
ここから挨拶してくれます。
このワンちゃんとHelloして
家に帰りますダッシュ(走り出すさま)

こんなところから0001.jpg

朝夕の空ちゃんとの犬(足)は、
こんなコースを歩いてますダッシュ(走り出すさま)
(*'ー'*)
今朝は、晴れるんるん
昨日は一日雨で犬(足)が出来ませんでした!
空ちゃん、家で私が来るのを待ってます
昨日の分も、これから、犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
(0^^0)


ニックネーム Cooママ at 07:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 3わんの散歩道♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする