2009年07月21日

cooへ

大空にいるCOO〜へ

090715_1440~01.jpg

新しいお友達と遊んでいますか?


日が経つにつれて、

あなたにしてあげられなかったこと、

悔いています。。。



朝夕、私の散歩姿 見えますか?

13年間、一緒に歩いてくれて有難う〜ね。


これからは、私ひとりで歩くね。

あなたは、大空を自由に走り回り、

私を見守っていてね。


2009年7月15日 12:33 空coo 永眠。

CIMG42510001.jpg

可愛がってくれた友へ

下穏やかな顔、この3時間後に急変。


長い月日の中で、初めて散歩拒否したのが先月。

急性アレルギー肝炎の治療してきました、

体力も肝臓機能も回復していたのに、

また、15日に散歩、食事も拒否。。。


下この日は、病院に預け自宅に戻った私。

なぜか、COOをブログに書き始めた私。

書き終えたころに、病院から

直ぐ来て欲しいと連絡・・


つぶらな眼は、まだ開いていました。

無言のアイコンタクトでした。

穏やかな顔で、

眠るようにワンコ人生を終えました。



みんなといっぱい思い出を作れたこと

感謝しています。


ニックネーム Cooママ at 09:59| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

空は、体調不良中(/_;)

1ヶ月前の朝。
散歩拒否!食事も拒否!!
ヤット立っても、足はブルブル犬(泣)

病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
血液検査の結果
肝機能の数値が恐ろし〜い右斜め上
正常値13〜123のところ
空COOは、1000もありましたあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)1週間緊急入院!
090715_0914~01.jpg

その後、自宅でくすり治療
数値は、160まで下がりマズマズです。

090715_0916~01.jpg  090715_0915~03.jpg

exclamation&question
今朝も、立ち上がらずどんっ(衝撃)
昨日までの元気が無いのですたらーっ(汗)
真夏本番前に回復できてよかったと
ホッとしてたのにもうやだ〜(悲しい顔)

朝1番で病院
今日は、夕方まで病院に預け、
血液検査で甲状腺の働きを調べることに・・

大人しく診察されてる空COO。
注射も3本ももうやだ〜(悲しい顔)
本当に、どこが悪いのでしょもうやだ〜(悲しい顔)

14回目の夏!
空COOよ がんばれ〜〜〜〜〜Clap
IMG_00530001.jpg

皆様の愛犬は、いかがですか?
どうぞ、可愛い家族をご自愛ください。

ニックネーム Cooママ at 11:12| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

無事に。。。

空Cooの目頭のオデキも、
25日に無事に摘出Clap
傷も全然分らない目るんるん
IMG_08110002.jpg
でも、シー検査した結果
「ストルバイト」が異常に多く
1週間くすりで、治療中ですあせあせ(飛び散る汗)
炎症がないので、まだ軽い方かな犬(笑)

3わんが住む町、冬到来バッド(下向き矢印)
広場の芝も、来春までは茶色!
早くも、桜春が待ち遠しい犬(笑)
IMG_08050001.jpg

ニックネーム Cooママ at 18:40| Comment(7) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

赤のロングリード

台風台風の影響で、曇り時々大雨の今日。
でも、夕方散歩の時間には犬(足)OK!!

CIMG07130001.jpg

まりんたちがチョコチョコ犬(足)犬(足)
空coo、歩きにくそうな所もあったし
私も、3本のリードが絡みあって
リードさばきも
。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわにたらーっ(汗)
で、空cooのリードを変えました。

広いところで、
ー(長音記号1)んと!!手(パー)メートル(●´ω`●)ゞエヘヘ
これ以上、長いとコミュがバッド(下向き矢印)

空cooの凄い所は、
「そこで待って!」と言えば
私が近づくまで待ってくれる手(パー)
呼べば、戻ってくれるClap
coo−s.gif

(;゚A゚)ゞカメラ撮ってる場合じゃないどんっ(衝撃)
曇りが、真っ黒い曇りあせあせ(飛び散る汗)
急いでダッシュ(走り出すさま)3わんと早歩き犬(足)
途中から、まりんと歩を抱き、
空COOと私は、ダッシュ。。ヽ( ;・ o ・)ノ
結果。。。家に着いた時はビショビショ〜
雨犬(泣)犬(泣)犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)
生乾きの匂いに(ノ△T。)たらーっ(汗)泣く。

ニックネーム Cooママ at 18:51| Comment(4) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

台風台風も

台風の影響で夕べから
空cooも家から出られず犬(泣)
今日の夕方 やっと台風も遠ざかり、
散歩へ犬(足) お待たせぇ〜犬(笑)



しかし、追い風どんっ(衝撃)
早送りのような、散歩犬(足)


私も、風に背中を押され、
スタスタ歩いてε=ε=┏(*^ ・^)┛
いたような?
明日は、晴れ晴れると良いね。
(;・・A  程ほどの暑さでね。

ニックネーム Cooママ at 20:52| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

やはり、空cooもの

空cooのお気のおもちゃで
遊んでるまりんるんるん
mc40004.jpg
歩チャンの時のように
なぜか?、横取りしない空coo

mc20002.jpg
でも、そろそろ返して欲しそうGood
mc10001.jpg

mc30003.jpg
まりんも、分かってるようで、
素直に、ハイありがと犬(笑)



毎日、ムシャムシャしても
ボロボロにならないClap

(*^▽^)bちなみに下
昨日まりんは、お鼻、ひん曲げて
シールをむしりあせあせ(飛び散る汗)に夢中でした。
IMG_46610001.jpg  IMG_46630002.jpg

ニックネーム Cooママ at 19:17| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

好きなのよぉ〜犬(笑)

ヘソ天するほど、
好きなの━━犬(笑)━━ よぉ〜exclamation×2
CIMG86030002.jpg
13日Doglover'sチャリバザに参加した時、
わんこゲームで、なんと下ぴかぴか(新しい)
ペティハーモニーさんのネット販売されてる
美味しいおやつとおもちゃだぁ〜ハートたち(複数ハート)

(@´艸`@)顔に出さなかったけど、
黒ハートの中では(屮゚Д゚)屮ォオClap
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
の私でしたァ〜、
んー?(  ̄- ̄)ゞお下品かしらexclamation&question
CIMG91440003.jpg

大きいおもちゃ、空cooちゃん向き揺れるハート
CIMG85990001.jpg
広場で夢中グッド(上向き矢印)カミカミ犬(笑)
超お気なおもちゃです。

朝夕の散歩犬(足)タイムるんるん
CIMG91310001.jpg  CIMG91380002.jpg
リードをつけるまで、
おもちゃを銜えて待っている犬(笑)
空cooの可愛さハートたち(複数ハート)最高ですΣ(≧∀≦)b

ニックネーム Cooママ at 18:41| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

無事に空coo

朝1番の受付にがんばって
病院車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
しかし、手(パー)番目たらーっ(汗)
でも、重傷患者でない空coo、
「朝の散歩してきてね。」と私の元へ揺れるハート
CIMG88720001.jpg  CIMG88770002.jpg
歩ちゃんは、フィラリア検査注射
上この時は、まだ自分も病院
思ってなく、近くの公園で順番待ち犬(足)
空cooの経過を聞いて、歩の番注射犬(泣)
健康優良の歩チャン、帰りはグッタリ上
でも、嬉しい事が歩チャンの体重が
1月には5,4キロだったのが
5キロに!ダイエット成功手(チョキ)

下手術前犬(泣)
364202840002.jpg

下出血が少なかったので、
糸で縫わなくてすみましたるんるん
あとは、自然に皮膚(膜)復活グッド(上向き矢印)
くすり薬も目薬だけるんるん
CIMG88830003.jpg

自分の家るんるん
安心顔犬(笑)
CIMG88800003.jpg
少し、美人さんに見えちゃったりわーい(嬉しい顔)
空cooちゃん、お疲れ様(*゜▽゜)

ニックネーム Cooママ at 19:01| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

本日、空coo不在


CIMG88500001.jpg

CIMG88520003.jpg

CIMG88510002.jpg
やはり、空cooが居ないと寂(ノ-×。)

CIMG88580004.jpg

CIMG88600005.jpg
まりんたちも、ここ数日、
お留守番が多かったので
嬉しさ爆弾犬(笑)犬(笑)
空cooがいないこと(〃∇〃;)
分かってないね顔(チラッ)
本日空cooは、病院
ニックネーム Cooママ at 19:27| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

空Cooの災難犬(泣)

1月の頃から、目頭に腫れ物が
4月になっても、小さくならないバッド(下向き矢印)
364200770001.jpg

目頭の膜が変形して、
膨らんだままです(p_-)
目薬も効き目なく、5月に摘出手術です。
去年11月に肛門腺手術、そして、
今度は目です犬(泣)
364202840002.jpg


手術と言っても、日帰りで家
帰ってこれます。(*^。^*)
空Cooちゃん、チョット辛抱だよ…

ニックネーム Cooママ at 18:17| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

真似できない


短足組の まりんと歩には
この姿勢、真似できないヨネェ〜
( 一一)たらーっ(汗)(;一_一)たらーっ(汗)
後足0001.jpg

ニックネーム Cooママ at 14:07| 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

風のいたずら!?

夕べから、朝方まで台風強風exclamation×2
我が家の北側は、田畑風がまともにふらふら
ホースをかけた方の物干しむかっ(怒り)
空cooの雨除け、ヒモ切れたよう犬(泣)

CIMG61740001.jpg   CIMG61780002.jpg
空cooは、ココで10年台風雨雷
ジーッと通り過ぎ静かな晴れ時を
( ´ー`)ノ何度も待たのよね。
夕べも、お疲れ様でした。



今朝は、雨は止み風が少し強いだけ
昨日は、1日散歩できず
まぁ〜、飛ばされるほどの風でないので
空coo犬(足)散歩へるんるん

ニックネーム Cooママ at 08:37| Comment(10) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

住み慣れたハウスに

昨日、お陰さまで空cooも
住み慣れたハウスへ戻れました。

CIMG60360001.jpg

いつも行く、海さんでトリミングるんるん
真っ白綺麗に、スッキリした空coo揺れるハート

CIMG60370002.jpg

少し、ハウスの中消毒臭いですが、
空cooちゃんハートたち(複数ハート)犬(笑)笑顔です。

CIMG60380003.jpg

CIMG60400004.jpg
リラックスして、あごをカリカリるんるん

今朝も、傷跡ほとんどありません。
えかったぁ〜≧(´▽`)≦

元気になった、空cooと二人で今日は、
犬(笑)ワン友の飼い主さんのムード
♪(*⌒ー⌒)o∠★揺れるハート結婚パーティーに
出席しまするんるん久しぶりのお出かけ、
ο(*^▽^)οウキウキしています。
まりんと歩チャン、お留守番です。
(*'ー'*)良い子にしててね。

でも、明日は、ワン友達と遠足バス
3わんとcooパパもお出かけできるんでよ。
また、楽しい出来事ブログに載せますね。
♪(0^^0)


ニックネーム Cooママ at 08:06| Comment(8) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

仮住まい

住み慣れた、ハウスを消毒中!!
昨日今日と空cooパパ休日で
手伝ってもらい、空cooのハウスを
数年ぶりに、床も上げて大掃除あせあせ(飛び散る汗)
晴れ恵まれて、天日干しもできました揺れるハート

25-10001.jpg 25-20002.jpg

しばらく、車庫が空cooの仮住まいです。

痒みも、あまりないようです。
カラーも、外せました。
このまま居てくれたら良いのですが。。。

CIMG60010001.jpg

ベランダから、空cooの様子が見られ、
特に、痒くってカミカミしてない様子!
まずは、トンネルの出口1歩手前でしょうか?


ニックネーム Cooママ at 13:06| Comment(6) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

空cooの

昨日の夕方、久しぶりに
空cooパパと3わん揃って散歩です♪
台風の影響で、雨曇り雨が止んで、
乾いた歩道を犬(足)るんるん

久しぶりに0001.jpg

今月になって、空cooのシッポに異変どんっ(衝撃)

悩みなの?0001.jpg

空cooの悩みは、肛門膿が溜まる体質。。。
3が月に1回は病院で、出してもらうです。
が、去年ぐらいから、溜まるのが早い?
2ヶ月に1回は出しに行くようになりました。

溜まって気持ち悪いよぉ〜と、
シッポやお尻周りをナメ始めます。
今月も、そろそろ、病院へと思ってた矢先!
半日で、真っ赤になるほどナメてしまったです。

傷0001.jpg 傷0001.jpg
チョット上大きいカサブタ 
     カサブタ取れました上

先週ヤット、カサブタも取れグッド(上向き矢印)
ナメ防止のエリザベスカラーも取れるねるんるん
と 一安心揺れるハート
空cooも小さくシッポを振って犬(笑)
喜んだのに。。。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!
今度、足がぁ〜どんっ(衝撃)
肉球と水かきが、真っ赤バッド(下向き矢印)
足4本、痒いようです犬(泣)。。。
足0002.jpg

再び、カラーですもうやだ〜(悲しい顔)
もしかして、ダニアレルギーでしょうか?
空cooのハウスも、念入りに掃除あせあせ(飛び散る汗)
病院で薬を貰い、ただ今治療中!

coo10001.jpg

カラーをした生活が長くなってます。
少しでも、ストレスがたまらない様、
カラー無しで、長めの散歩犬(足)
回数を増やして犬(足)(´〜`;) あせあせ(飛び散る汗)

空cooの辛抱強さに助かってます。。。

ニックネーム Cooママ at 16:05| Comment(6) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

手相!?

手(パー)単純な3本線!
ポッチャリな手(パー)(^◇^でしょ?
昨日は、久しぶりにカマを持って草刈です。
2時間もしないうちに、
マメが出来、(〃´o`)手(パー)つぶれたァ〜
水仕事たらーっ(汗)シミ痛いですBad。。。

あのぉ〜(・・、)バッド(下向き矢印)
CIMG58440001.jpg
あの〜(’’*)上むくんだ足でないでスゥたらーっ(汗)

kusa0001.jpg

右側が、空cooのハウスです。
ココ一面、雑草ボウボウどんっ(衝撃)
刈っても刈ってもバッド(下向き矢印)
(〃´o`)=3
種がこぼれないうちに、カマであせあせ(飛び散る汗)

夜中に雨で、今朝は晴れてます。
また、今日1日蒸し暑いのかな?
今日は、のんびり過ごします。
疲れは、たぶん明日に出る事でしょうね。
( ´ー`)ノ

ニックネーム Cooママ at 07:48| Comment(6) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

10年の月日

空cooと出会って今月で10年。
「すまいる♪」さみっぺさんの
記事を見て気がつきました。
空cooちゃん約63歳!
いつの間にか、私より年上!
ず〜っとず〜っと年上!!

2000,6-10002.jpg  03,60001.jpg
上6年前      3年前上
いつも、話しかけるとニコニコ犬(笑)

下63歳の空cooちゃん。
ど〜んと存在感!
24coo10001.jpg

24coo40004.jpg
優しい気持ちのまま揺れるハート
私の年を追い越し、今も優しく見てくれる揺れるハート

24coo20002.jpg
空cooぅ〜、
これからも、喜怒哀楽!!
そして、元気でいようねo(´▽`*)

365日X5=1825÷365=5日
私が、1日グ〜タラ過ごしてる間、
空cooちゃん、5日間過ごす計算どんっ(衝撃)
空cooたち、早い時の流れなんだね。
↑ところで、計算間違ってないよね?
(〃⌒∇⌒)ゞ


ニックネーム Cooママ at 09:59| Comment(10) | 空Coo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする