2009年06月30日

ご無沙汰〜

あるブログ友が「2ヶ月ぶりあせあせ(飛び散る汗)」と
ブログ更新してましたケ顔(笑)
気付けば、わだじもじゃぁ〜顔(なに〜)

下5月、全国的に車(RV)何処までも
ETCカードでの高速代1000
わが国の売りのつもりなのか・・

CIMG41140007.jpg
CIMG41020002.jpg
CIMG41030003.jpg


太平洋まで1時間Clapこの春に全面開通した高速るんるん

まぁ〜 出かけてみようかぁー
混んでるのを承知あせあせ(飛び散る汗)
重い腰(オシリデスネ)(^0_0^)
吊り上げてあせあせ(飛び散る汗)

3わんとイザダッシュ(走り出すさま)6リゾート

やはり、やはりねー(ーー;)


出口は、車(セダン)車(RV)バス大大渋滞どんっ(衝撃)

目的のリゾート やはり行き着きませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
観光地でない港。。
これはこれで、楽しい思い出が
犬(笑)犬(笑)犬(笑)わーい(嬉しい顔)

古家の我が家リフォームを
5月中にしてもらい、
CIMG42320003.jpg

バタバタしてました(〃^0^〃)/

また、気付けば いつの間にか
青梅が、出回り・・ 
梅漬けの季節じゃんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_00170002.jpg

IMG_00150001.jpg
cooパパの弁当に!
私の朝飯おにぎり用に!!
欠かせない食材ᣥ 
良い梅と出合った時、小まめに漬けわーい(嬉しい顔)
3キロ+3キロ+4キロ+3キロ=13キロ
今年は、漬け込んだぁあせあせ(飛び散る汗)
土用の丑以降に 干ちゃ顔(笑)
干すのも、一仕事だわーい(嬉しい顔)

で、今月。。
あ!今月も今日で終りですね^^;
6月は、私や空cooの体調不良グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
無理せず、真夏に備えなくてはパンチ

空cooが、もう少し元気ななったら
またブログに書きますねHello




越冬した、ぴかぴか(新しい)カンパニュラの苗が

ニックネーム Cooママ at 23:00| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

病院通いも、

去年は、まりんの通院の他に、
歩も、お腹の不調続き犬(泣)

CIMG229400030002.jpg
吐いたり、血便まで!!
そのたび、
くすりと脱水症予防の注射
治療してました犬(泣)
回数重ねるたびにバッド(下向き矢印)
年末年始は
腸の粘膜まで混じってのフン
どんっ(衝撃)症状悪化あせあせ(飛び散る汗)

CIMG230100040003.jpg
体調崩すのは、一人お留守番や
過剰ストレスのせいexclamation&questionと思ってた私。

先生は、神経過敏の症状でなく、
フード(動物性成分)アレルギーの疑いと・・

(/・_・\)アレルギーって、
皮膚に症状がでると思ってた。。。
無知だった私・・
ごめんね 歩ちゃん(w_−;

お腹に優しいエサ
まりんと同じものを食べ、
2わんとも、ウマウマとエサ食べ
まりんは、なんの異常もないのに、
歩ちゃんにはBad

歩ちゃん専用のエサに変えて、
3ヶ月たった今、
吐くとも、軟フンの回数も
グッ〜とバッド(下向き矢印)減りましたァ〜犬(笑)
今しばらくは、
不安やストレスに気をつけるね。

CIMG39850002.jpg

まりんの症状も、
今年から、落ち着いて!
無菌性皮下脂肪織炎の影も
1月るんるん2月るんるんるんるん3月るんるんるんるんるんるん
見つかりませんClap

安易に喜んでられない、
何時、
再発してもおかしくない病気・・

でもね、、、06’8月に発病し、
3度目の春、
「影が見当たらなく、落ち着いてるね
これが長く続くといいね」と
先生に言われた時にゃぁ〜
泣いたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG39970008.jpg

CIMG39870003.jpg
空coo犬(笑)元気に13回目の桜
多少、目の衰えを感じますが、
病院要らずHello
エサ快食快便exclamation
今年も、病院の付き添い係
よろしくねわーい(嬉しい顔)

病気と巧く付き合える?
病気持ちと感じない
犬(笑)犬(笑)犬(笑)の笑顔のお陰かな
チョッチ(〃▽〃)意味不明あせあせ(飛び散る汗)
ワタジガ病院かしら???

義父の法要、春先の庭畑仕事に追われ、暫くはコメント欄無表示に。すみませ〜ん!!

ニックネーム Cooママ at 15:04| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

おお寒Y(>_<、)Y

今週は、毎朝-10度の日が多かったあせあせ(飛び散る汗)
先日は、なぁんと-12度!
ありえない冷え込みでしたY(>_<、)Y

庭先のアネモネも耐えてますどんっ(衝撃)
霜柱、溶ける暇なしどんっ(衝撃)
CIMG36100008.jpg   CIMG36410001.jpg

朝の散歩も、8時過ぎに犬(足)
晴れ陽射し暖かく見えますが
アスファルトは冷え冷えたらーっ(汗)
coonewimage1.gif
cooは、軽やかに歩いてますが、
私の足の指先は、冷痛くもうやだ〜(悲しい顔)
凍傷寸前かぁ〜(T〜T;。)・・・

朝散歩も暫くは短めにと
ここ数日歩いて思いましたヾ(_ _。)

まりんと歩は、
桜早春の陽射しの中で
寛ぐ毎日犬(笑)犬(笑)
CIMG35940007.jpg
外にも、
桜が待ち遠しいです(⌒〜⌒υ)

ニックネーム Cooママ at 10:20| Comment(6) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

2009年もよろしく♪

冬晴れ続きのお正月でした。
皆さんは、どんなお正月でしたか?
私は、、、
暮れの大掃除、年越しでたらーっ(汗)
元旦から掃除でしたよぉ。

そのお陰でしょうか?
お餅食べ過ぎてもGood
正月太りもなく過ごせましたわーい(嬉しい顔)
掃除して得した様な。。。

ー(長音記号1)と、都合のよい考えで
(*^ω^*)ノ実態は・・・イエナイー(長音記号1)

090101_1132~01.jpg
愛する3わんたちに、お年玉〜
お揃いのロープをるんるん

090101_1131~01.jpg   090101_1210~01.jpg
犬(笑)「オモチャは、私のものよぉ〜」 
犬(泣)「ワダジのオモチャ とってくだしゃ〜い」
090101_1212~02.jpg

まりんが近づくと、今年も、変わらず
犬(怒)ガァウ!と体で阻止する歩!

そして、歩が飽きるのを待つ、犬(泣)まりん。
今年も、変わらないでしょうねるんるん

COOは、ロープより下
プーさんのサンタさんがお気るんるん
飛びっきりの笑顔揺れるハート
今年も変わらずにわーい(嬉しい顔)
CIMG35800002.jpg

今年も、(*⌒―⌒*)))3わん共々
休みがちなブログですがあせあせ(飛び散る汗)
よろしくで〜すexclamation×2


ニックネーム Cooママ at 19:28| Comment(10) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

葉牡丹と

先月、友人の旦那さんが育てた
葉牡丹をいただきまして
早速、殺風景な庭に(^^♪
CIMG34330003.jpg
ン!? カメラ茶色の葉牡丹exclamation×2
まりん食べないでΣ(・ё・;)
葉っぱ好きなのを忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)
CIMG34250002.jpg
晴れいても冷たい風が吹き抜ける
我が家の庭先!
おニューのブティックが、
冷たい風から守ってくれます手(チョキ)
CIMG34240001.jpg
犬(笑)下見てね犬(笑)

  ぴかぴか(新しい)ワンピースブティック姿の3人娘(゜∇゜@)
ニックネーム Cooママ at 18:50| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

しばらく

本家の手伝いが続き、しばらくブログを休みます。。
CIMG2968.JPG

CIMG6986.JPG

CIMG3031.JPG

(●´ω`●)ゞ普段から、更新少ないのにあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム Cooママ at 21:57| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

病院病院

まりんの「無菌性皮下脂肪織炎」
発病して3年目になります。
今年になってからは、体の表面に
コブの症状はなくなりましたが、
春先に、脾臓のそばに丸い影を発見!

「無菌性化膿性」だそうです。
脾臓への癒着、肉芽腫へ進行が心配あせあせ(飛び散る汗)
手術は、出来るだけ避けたい病気です。
くすりとの縁が切れません犬(泣)
CIMG28450001.jpg
今も、月1回病院へ、くすりの回数増やせば
丸い影は、小さくなりますが、
ステロイド剤の副作用が心配・・
影の大きさ、体調見ながら、
週2〜3回くすりがベストのようです手(チョキ)

歩ちゃんも、去年の夏ごろから、
血の混じったフン犬(泣)
何故でしょう(T〜T;)・・・

検査しても、悪い菌は見つからず、
CIMG27270001.jpg
原因を色々考えましたが、
どうも、まりんの病院の時、
ドックサロンに預けたことが?
きっかけたらーっ(汗)
一人になった事の無い歩ちゃん犬(泣)
超緊張、神経過敏になったようですどんっ(衝撃)
お腹の薬と乳酸菌のサプリを服用。
日常、ストレスを与えないよう、
出来る事は気をつけてま〜すわーい(嬉しい顔)

お留守番は自分のゲージが、
一番ベストのようです。
今は、一人留守番出来る様に手(チョキ)
(*⌒ー⌒)o∠ぴかぴか(新しい)歩ちゃんエライ犬(笑)

CIMG27320002.jpg
まりんは、長い期間病院通い、
もちろん診察は嫌がります。
でも、辛抱を覚え
少し図太くなったような?
(*´Д`)Å”
歩ちゃんは、たまぁ〜に病院
緊張で、回りをキョロキョロあせあせ(飛び散る汗)
通りの人にガウガウ犬(怒)
落ち着きなしあせあせ(飛び散る汗)
でも、私と空cooがいれば
フンも良好るんるん

空coo、晴れ猛暑、残暑を乗り切り
目頭のコブの再発もなく体調良好るんるん
それぞれの病院の日は、付き添いわーい(嬉しい顔)
さすがに診察室は嫌がるので
車で待機です。わーい(嬉しい顔)

病院が好きなワンコはいないですよね。
3わんたち、少しづつ病気克服して
病院を卒業させたいです。
(〃∇〃v)ィェィ

ニックネーム Cooママ at 19:08| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

黄色いボールはダレの物?

まりんも遊びたいけど、
少し大きいようで、
IMG_00230001.jpg
それでも、満月ボールで
私と遊びたい犬(笑)
IMG_00240003.jpg
ノシノシ犬(足)満月の持ち主が来たあせあせ(飛び散る汗)

豆大福の足を持つ、
大きな足、空cooさま。
IMG_00260004.jpg
満月は、空cooのお気なのです。

満月で遊べない
まりんの犬(怒)怒りの矛先は
о`Д')=○)*д*)歩ちゃんへパンチ
IMG_00370008.jpg
歩も、良い迷惑ですー( ̄_ ̄|||)
しかし、昨日の
歩の牙どんっ(衝撃)ガ━━(゚Д゚;)おそろしかぁ〜

IMG_00330007.jpg
- ̄)じぃ〜満月は永遠に空cooのもの



ニックネーム Cooママ at 07:32| Comment(0) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

四葉のトンネルを

我が愛しい3わん!
おはよぉ〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
CIMG24960019.jpg

空coo犬(怒)朝起き不機嫌な顔

CIMG24940011.jpg
ちゃんとエサ食べたでしょ。
空cooの目がチッコイあせあせ(飛び散る汗)
寝不足??
んな分けないよね(゜o゜)
散歩して、オヤツ食べれば
元気な顔になるでしょ手(チョキ)

朝食後は、自由解散。
それぞれの目的地へ手(パー)

3わんと私は、お山探索へ犬(足)

四葉四葉
なだらかな山道目約1km先に
つり橋、露天風呂いい気分(温泉)などなど
マップの説明信じて犬(足)
CIMG25090022.jpg
心地よい風るんるん
けっこう右斜め上上まで歩いた手(チョキ)

CIMG25120017.jpg

水の音に、ツイツイ誘われ右斜め下

CIMG25160019.jpg
木陰で涼しく、澄んだ水たらーっ(汗)
マイナスイオンぴかぴか(新しい)
気持ちよかったです。

しかし、沢に降りる時に
気付けばよかったどんっ(衝撃)
なだらかな道から外れあせあせ(飛び散る汗)
帰り道は、ちょいキツイふらふら
CIMG25200020.jpg
まりんと歩の足の負担考え、
つり橋、いい気分(温泉)探索は諦めて
Hello(・0☆)Uた〜んexclamation×2

オートキャンプ場傍まで戻り、
樹齢何百年?大木の前にある
開運猫(足)猫(笑)猫(足)と記念写真るんるん
CIMG25290024.jpg

両手猫(足)で招くニャンコさんるんるん
CIMG25270023.jpg

右斜め上四葉右斜め下四葉右斜め上
1時間犬(足)歩いたね。
よく歩いてくれた3わんにホネ
空cooのお顔、いつもの笑顔犬(笑)
ニャンコさんの笑顔にも負けない
揺れるハート空cooの犬(笑)揺れるハート
CIMG25250022.jpg

3わんと私の初お泊りは、
いい思い出のページが作れました!
オフ会の皆さん、ありがとうです。

ニックネーム Cooママ at 20:36| Comment(2) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

行って来ましたぁ!

3わんと私、初のお泊りです手(チョキ)
行くまで、不安がいっぱいでしたふらふら
tCIMG24930025.jpg
http://www.shiobara-gv.net/

ななママたちのオフ会に参加るんるん
ちょっと、犬種が違うけど。。
⊂゜U┬──┬~かなり違うカナ(^-^)ゞ
参加の皆さんの温かいハートたち(複数ハート)のお陰で
楽しい思い出と外泊に自信がグッド(上向き矢印)
みなさん、ありがとぉ〜ですもうやだ〜(悲しい顔)

bCIMG241200190001.jpg
上ななママんちの3わん
1年以上会ってない?久しぶりに揺れるハート

ゲージから出てきたビーちゃんるんるん
人間大好きな、ビーちゃん下
この後、思いっきり触りまくった
私です(人´∀`o)
CIMG24410030.jpg

レストランBBQ〜下下
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/karube/nana-friends-out2.htm
犬(笑)〜ο(*^▽^)οバービールο(^▽^*)ο〜犬(笑)

CIMG23940001.jpg

「今日は、何でココに居るんだべ?
「美味しい匂いしても食べられんのか犬(怒)
「知らない犬(笑)がワンサカexclamation&question」と
(* ̄m ̄)ぷっ 
我が3わん達思ってるだべな。

CIMG23770001.jpg   CIMG23980003.jpg
空cooパパが居ないので、
極力、荷物を少なくした私。
パラソル代わりの木陰四葉
でも、涼しい風で心地いいはず。。


おお〜!ななパパさんと空coo目
ちゃんと挨拶できたかしら?
CIMG24290004.jpg

さくらちゃんも仕事終えて
バーの差し入れにるんるん
CIMG24500005.jpg

下集合写真〜賑やかでしたるんるん
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/karube/nana-friends-off.htm
3わんと私も(^^*)フフ♪
さくらちゃんも居るはず?
さくらちゃ〜んexclamation何処さだべぇー「( ̄Д ̄?

なな大ママの特製サラダと
大パパさんのご用達焼酎exclamation×2
Clap新鮮素材と手作りドレッシング
美味しかったですわーい(嬉しい顔)
CIMG24570010.jpg
焼酎は、ムギの香りがさわやかあせあせ(飛び散る汗)
チョット胃腸不調のため
遠慮しました(;´▽`A``

CIMG24630011.jpg
来年はバッチリ元気な胃腸で
ビールヽ(▽^*)ノ


ペンションと違って、
物静かな夜、3わんも
グッスリ眠い(睡眠)exclamation&question

CIMG24830009.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄たらーっ(汗)

CIMG24790012.jpg   CIMG24850014.jpg

グッタリけぇ。。ポリポリ (・・*)ゞ

CIMG24900010.jpg
空cooと私の体力気力がある限り
また、お泊りしようね p(^-^)q

翌日は、小高い山を犬(足)
その様子は、また後ほどあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム Cooママ at 07:34| Comment(10) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月30日

病院帰り

今日は、3わんの
フェラリア検査してきました。
3わんとも、結果良好手(チョキ)
血液の酸素、白血球などなどの
数値も標準以内犬(笑)

帰途の車なのかでカメラ
空coo緊張解しのあくびかな?
CIMG22090003.jpg
空cooの目頭も術後の
再発なし犬(笑)
しかし、体重が今年はバッド(下向き矢印)め、
夏痩せに気をつけねばあせあせ(飛び散る汗)

まりんは、ウトウトしてましたが、
(¬_¬〃)目線欲しい。。
名前呼んでナイス目線るんるん
CIMG22040002.jpg
無菌性皮下脂肪のシコリ、
今回、同じ所に1,5pの影がたらーっ(汗)
最近、バタバタと忙しかった私。
まりんのくすり不規則に飲ませたたらーっ(汗)
ごめんよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
明日から、ちゃんと手抜きせずに
嫌いな薬飲ませるねexclamation

歩ちゃん!姿勢良く助手席に犬(笑)
8種ワクチンもした歩、
緊張大丈夫だったのかしら?

この姿勢には訳が。。。
3わんの中でも
一番の食いしん坊 歩わーい(嬉しい顔)
ボックスから漂うホネ
貰えるのを待ってる姿勢るんるん
でもね、運転中貰えないのよ〜
CIMG22020001.jpg
去年の夏ごろから、
歩は、ストレスの後フンに異変が犬(泣)
でも、2〜3日すると
自分の力で治してた歩手(チョキ)
しかし、今年は、ゼラチンのようなフン
多くなりくすりを飲んでました。
それでも、今月は薬が効かない?
何とか菌が繁殖しくすりを変えて
今日から様子見です。

歩〜 ごめんよぉ〜
菌の名前、覚えてこなかったふらふら
今度、メモしてもらうね目

しかし、病院混んでました。
2時間待ち(ーー;)
どんなに混んでいても、
手を抜かない先生さま。
3わんの診察時間、40分あせあせ(飛び散る汗)

後の⊂゜U┬──┬~ワンちゃん達
お待たせしちゃいました(゜o゜)
深くお詫びです(;・・A

ニックネーム Cooママ at 18:27| Comment(2) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

初めて。

じゃぁ〜ん手(チョキ)
3わんと初めてのお泊りるんるん
どんな事になるか、心配もあり
また、楽しみもあり家
CIMG21400006.jpg

CIMG21230002.jpg   CIMG21220001.jpg
上歩ちゃんは、空のベットを占領犬(笑)
まりんの目の先には、エサホネ上

SN3C00030001.jpg

シーツ持参、
マナーとしてベットの上は違反顔(チラッ)
すみませんでした(-"-)

3わんたち、あっちゃこっちゃ、
クンクン臭い確認、少し落ち着いて
空は、早々眠い(睡眠)
一度も吠えませんでしたよClap
SN3C00130002.jpg

歩も、壁と私の間の狭いところで
縦長に、ほとんど動かずに
セキュリティーの方は、
まりんに任せ、寝てました〜
 
番犬役?、まりんは
物音するたびに「怪しいぞ〜」と
朝方の4時ごろまで
私に教えてくれてました。
私とまりんは、寝不足ふらふら犬(泣)

日、月の宿泊だったせいか、
お客、我が家族だけ
少し、気が抜けた(ーー゛)
けど、チョット安心Good
気疲れしなくてすんだですよ(^・^)

CIMG21300003.jpg
2日目〜 小雨小雨
早寝の空は、6時前から起きて
私の顔を覗きにきて、
エサまだですか?」
寝不足の私、チョイ待ってと懇願。
優しい空、また寝てくれました(^^ゞ

7時にエサを終えた3わん、
熟睡した、空と歩 目がイキイキ犬(笑)
まりんは、少し怒りが顔かなぁ?

CIMG21370004.jpg   CIMG21380005.jpg

帰り支度してるうちに
小雨小雨も止み、
空のトイレタイムかねて
散歩、散歩るんるん

CIMG21490008.jpg   CIMG21470007.jpg

家周りを20分ほど犬(足)
うん?散歩だけ?
で帰るんですかぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG21500009.jpg

9時半に車(RV)乗ってる写真デス。
義父が入院してる事もあり
そく、帰宅しました。
思い切って家泊まって
私的には良かった と。。。

高速の料金所になると
まりんと歩は、吠えまくるふらふら
吠え防止にも下これ最高るんるん
CIMG21580011.jpg

CIMG21560010.jpg   CIMG21590012.jpg

歩は、足で押さえて
クッキーを割り
料金所通る前に食べ終え
満足気に私の膝へ。。。
(;一_一)防止にならなかった!

CIMG21680016.jpg

まりんは、( ^^)ぐふふふ!
防止OKでした〜


CIMG21610013.jpg   CIMG21660014.jpg 

鼻で転がし、ガブリと噛み付く
歯が、クッキーまで届かず。。。  
犬(泣)
私に SOS の まなこ目

CIMG21670015.jpg
料金所過ぎてから、
SOSしてあげました(〃^0^〃)

また、いいワンちゃんとして
お泊りできるよう、しばらくは
ドックカフェで、マナーの練習だね。
特に、まりんと歩ちゃんは(^_-)
あ!私も顔(なに〜)

ニックネーム Cooママ at 07:23| Comment(4) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

3月ですね。

先日、春一番の風が吹きました。
今の時期は、風の強い日が多く
田畑の土埃が舞い上がり、
埃っぽいです。

出かけたとしても、
急変するお天気あせあせ(飛び散る汗)
台風
まりんと歩も、軽々舞い上がちゃう犬(泣)

CIMG19820002.jpg
この日も、山々の方から
不穏な雲が見え、
吹き降りる風が来ないうちに
急ぎの散歩ダッシュ(走り出すさま)

CIMG19760001.jpg
先月、ドックサロンへ
可愛いリボンを付けてくれましたわーい(嬉しい顔)
たまには、セレブわんこに変身揺れるハート

ニックネーム Cooママ at 13:01| Comment(7) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ご無沙汰で〜(;´▽`ll

いつの間にか2月ですねあせあせ(飛び散る汗)
1月は冬晴れ、木枯らしの中の
散歩が多かったかな。
アスファルトも冷たく、
足の指先も冷たく痛いふらふら
CIMG16070002.jpg  CIMG16050001.jpg 

去年の12月petphotoに応募し写真が入選るんるん
おもちゃをゲットるんるん
すごく丈夫で、まりん達もお気犬(笑)
また懲りずに、1月も応募し。。。
入選期待してますが、そう、
甘いもんじゃない(〃▽〃)
CIMG16830003.jpg  CIMG17180004.jpg 


下また一人増えたのと思いでしょぉ〜
CIMG18530009.jpg
1月に、一時保育園???
ダックスちゃんを預かっていました。

女の子3人、それはそれは賑やか
朝昼晩とバトル遊び、
散歩となると、
リードも下このように!
私の足にも巻きつき(@_@;)
身動きできなかった事もしばしばあせあせ(飛び散る汗)
CIMG17880006.jpg   CIMG17870005.jpg

食後の3わん、ウトウトタイムです。
CIMG18380008.jpg  CIMG18320007.jpg
1月は、義母が「顔面神経痛」になり、
「ダックスちゃんとの生活8日間」や、
悲しい別れと忙しく過ぎました。

今月は、寒さも増し、
雪積雪です〜
CIMG18760011.jpg 
犬(笑)空cooの大好きな雪るんるん

CIMG19220013.jpg   CIMG19000012.jpg
まりん達が、雪の広場に行ったら
どうなるでしょうね f^_^;
積雪5cmですから、胴体歩行かなあせあせ(飛び散る汗)

ベランダを改造して、2度目の冬。
雪の次の日、2わんが、
ウトウト眠い(睡眠)日向ぼっこを、
この姿見ると改造してよかったぁ揺れるハート
IMG_00790014.jpg
 
昨日も雪雪
白銀の広場で今朝も、
CIMG19520001.jpg

食べるほど、好きな雪。
空cooは、ご満悦揺れるハート
CIMG19640002.jpg

冷え込む日々に人間様の方がバッド(下向き矢印)
先週から義父が軽い肺炎に(ノω・ヾ*)
しばらく、ブログお休み (´ー`*)です。

早く春よ来い桜ですね。。。


ニックネーム Cooママ at 09:27| 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

アップルパイ

先月オーブンレンジを購入るんるん
只今、お菓子&パン作りにハマってGood
失敗の連続たらーっ(汗)

CIMG13020001.jpg
上しかし、成功作品わーい(嬉しい顔)
3わんたちと食べるのじゃ〜〜〜

CIMG13070001.jpg   CIMG13080002.jpg
空cooとみんなで食べるので、
この日は、グッ〜とがまんどんっ(衝撃)

翌日12月5日は、まりんの誕生日揺れるハート
5歳になりました〜祝宴るんるん

外は北風が台風ふらふら
祝宴は、なんと空Cooパパの
サボテンハウス内で(#^.^#)




ひらめき空Coo上ひらめきまりん下
狙ってました。。。
目線が?
歩ちゃん犬(泣)




豪華なバースデーケーキ、来年までには
作れるようになるからねあせあせ(飛び散る汗)

今日は、穏やかな冬晴れるんるん
散歩前に、カメラ
CIMG13160001.jpg

CIMG13300005.jpg   CIMG13260004.jpg

CIMG13240003.jpg
関西の「足ながお姉さん」から
新作のお洋服プレゼント
犬(笑)114.gif犬(笑)

ニックネーム Cooママ at 19:00| Comment(7) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

11月の海へ

珍しくCOOパパが平日お休み。
3わんと海に一度は行きたかった私。
CIMG12400001.jpg
ひらめき太平洋を見に行こ〜〜〜
17.gif



道を間違えてふらふら
やっと着いた海岸バッド(下向き矢印)
ゴロゴロ石や危険なゴミで、
3わんの足が心配な私。
そんな心配、知らないまりんたち、
海の匂い初めて!
海草など拾喰いBad

CIMG12260007.jpg   CIMG12250006.jpg




さっき着いたばかりなのに、
もぉ〜帰る時間oharai.gif

海草や貝に夢中の3わんを
おやつでつって
カメラ記念写真あせあせ(飛び散る汗)(ーー;)
どんっ(衝撃)CIMG12170001.jpg
218.gif 
砂浜の太平洋に行けなかったのぉ〜パンチ

ニックネーム Cooママ at 18:46| Comment(8) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

歩Poちゃん。

10月22日は、歩チャンのバースデー4歳にClap
歩チャン、
いつも元気をくれてありがとぉ!
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜

昨日今日と、わん用の手作りバースデー
挑戦奮闘の私わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
オーブン無い我が家バッド(下向き矢印)
オープントースターで
サツマイモクッキーをIMG_06110002.jpg
今回2度目だったので、良い出来Good

CIMG11680002.jpg
良い香りに待ちきれない
まりんと歩揺れるハート

CIMG10360005.jpg
スポンジは、電子レンジで
少々硬めふらふら
カボチャムースで名前を。
奥のデコは私の分、
まったく味がないので〜すどんっ(衝撃)

処方フード食べてるまりんは、
小さ目です。

去年まで、手作りケーキ無体験^^;
ブログ友に感化るんるんそのお陰でもうやだ〜(悲しい顔)
手作りバースデー
歩チャンのお誕生祝いハートたち(複数ハート)
できましたぁ〜ο(^▽^*)ο〜♪
CIMG11750003.jpg

お腹壊すといけないので
小分けして、残りは明日ね(*^^)手(チョキ)
まりんの誕生日も12月、
一緒じゃマズイかしら・・(///∇//)

COOママ、得意の手抜きBad

ニックネーム Cooママ at 14:44| Comment(12) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

ツナギ

お友達のワンちゃんが
ツナギを着ていました。
私も、まりん達のツナギ姿が
見たくなりました(*'A'*)
今日は、午後から曇り
ひらめき
IMG_529600040003.jpg
即、まりん達にツナギを着せ
広場へ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_530500050004.jpg
歩チャンの耳は、大きい?異常?
低空飛行のダンボ顔(笑)
ディズニーのキャラで、
空飛ぶダックスが居ても(^▽^;)
いいかも…

IMG_527200010001.jpg
IMG_527300020002.jpg
IMG_52770003.jpg
曇りでも、ムシムシ(;´▽`lllA``
少し走って犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
運動あせあせ(飛び散る汗)運動あせあせ(飛び散る汗)
今夜も、ぐっすり眠い(睡眠)
(∪o∪)。。寝て欲しい。。。

ツナギ姿の2わん だぁ〜好き揺れるハート
また、涼しくなったら着てね。

ニックネーム Cooママ at 18:34| Comment(4) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

秋の文化祭参加

今日は、Doglover's
秋の文化祭へ
犬(笑)犬(笑)犬(笑)車(RV)
2007.8b.gif
レストランランチやホネおやつを食べた後
---ペティ ハーモニーさん主催---
空Cooたちも
「わんこファッションショー」に参加ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)モデルデビューだよぉ〜犬(足)

今日は、あいにくの雨雨
室内でのファッションショーに、
我が3わんラストに登場exclamation

CIMG09160002.jpg   CIMG09140001.jpg

歩は、タイトスカートるんるん
まりんは、フリルスカートるんるん
空Cooは、スポーティーるんるん
準備万端手(チョキ)順番待ちの3わんぴかぴか(新しい)
私は…(゚∀゚;*)ドキドキ
CIMG09200003.jpg

2ヶ月ぶりに、まろちゃんと再会犬(笑)
CIMG09340007.jpg
まろちゃん、ちょっと元気なかったね
知らないワンちゃんが多かったから?
また、広場に遊びに来てね犬(足)

CIMG09240004.jpg   CIMG09270006.jpg  
無事モデルも終え、さくらちゃんとカメラ
ま、3わんたち
何をしたか分ってないでしょ(^^*)
ホネの匂いに、
大人しくしてたような(^▽^;)
CIMG09250005.jpg

CIMG09380009.jpg   CIMG09410010.jpg
ななママの母が描いた、
ななちゃん達の油絵ぴかぴか(新しい)
下素晴らしかったClap
もう一度、ゆっくり見たいexclamation×2
CIMG09370008.jpg 
店内には、写真や
プチチャリティーバザーも、
今日は、3わん連れあせあせ(飛び散る汗)
ゆっくり見られなかったカナ…

また明日、空Cooといっしょに
ゆっくり、まったりしてこよぉ〜
ヾ(*゜▽^*)〃 
お留守番のまりん、歩、許せよexclamation×2

ニックネーム Cooママ at 19:13| Comment(9) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

犬(笑)初乗車に試運転あせあせ(飛び散る汗)

中古車をまりん達用に、
と言うより私が楽したいがため顔(イヒヒ)
IMG_02570001.jpg
今日、練習exclamation試運転です。
歩ちゃんるんるんウキウキしすぎよexclamation
まりんは緊張ですかァ〜バッド(下向き矢印)
IMG_02590002.jpg

狭い道は、2わん乗せ楽々手(チョキ)
IMG_02630005.jpg
段差の所は注意目だわ。

もう一つ気をつけなければあせあせ(飛び散る汗)
そう、空Cooのリードの位置目
19-119.gif
まりん達には凶器になりそうぉ〜ふらふら
難しいねぇ〜(^^たらーっ(汗)

ヤレヤレあせあせ(飛び散る汗)広い場所に来れましたるんるん
今日の試運転、3わんも私も緊張あせあせ(飛び散る汗)
他のワンと会わなくて良かったかも。
IMG_02660008.jpg
今までは、ウエストポーチに
3わんのリードを付け散歩犬(足)
しかし、私の腰の事情もあり、
日々進化exclamation&questionする散歩姿(*^。^*)

ニックネーム Cooママ at 14:05| Comment(10) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする